
--------(--)


ToP Page!

2020-10-10(Sat)
Welcome EreNa's Blog!

きまぐれ更新につき適当にBlogを書いていきます!

とっぷ

Name変更なう→ えれなName


Sudden Attack
Name:ちかちゃん。(前EreNa.*)
Rank:大佐 
KD:46%
Clan:j'adore
Main Weapon: AK-47
Sub Weapon:DE
sensitivity: 2 



Device
マウス:Death Addrer
マウスパッド:Steel Series
キーボード:りあるふぉーす
ヘッドセット:Steel Series



現在女の子限定クランj'adoreにて活動中!
男の子になんてまけないもん♥きゃぴ

Member紹介j'adore Member
*9/19日更新*


*ぶろぐリンク随時受け付けちゅぅ!*
コメントくれればリンク追加させていただきます!

Twitterもはじめました!!
ふぉろ~みい♥






Diablo3 

2012-06-03(Sun)
どもどーもーん♥
久しぶり更新やねーん(●`ω´●)
なんか更新してなくっても見てくれてる人いるみたいでなんだかすみません(´;ω;`)

最近はですねーSAめっきり触ってないんすわwww
Dia3を買ってもらったのでやってんだけどめちゃくちゃおもろー♥
久しぶりのMOにはまってます!

だからSAのネタはDia3を一緒にやってる面子でたまーに即席するくらい!
だいたいかなぽんと一緒にCWすることが多いかなーあとはその時々でメンツ変わります!
CW 20120602

話はDia3の話に戻りますがーついにこのあいだカンストしましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
ちなみにキャラはWitchDoctor!!
見た目はめちゃくちゃきもいけどこの職結構好きよ?w

Diablo III 2012-06-03 17-40-23-187

基本償還したペットとともにがんばってますwww
見てきもかわゆでしょ?W

Diablo III 2012-06-04 13-16-59-671
Diablo III 2012-06-04 13-15-39-303

いっつもこいつら償還するとだいたい「うおー敵かと思った!!」っていわれます( ´゚Д゚`)
違うしー私のきもかわゆーなペットです!

とりあえずゆかいな仲間たちでPT君で遊んでるんですが色々と突っ込みどころがありすぎて面白いwww
たとえばねー昨日なんかは

はむこ「たつおさん、武器の石入れ替えてあげようか?今お金があるからええでー」

たつお「ありがとー」

がちょ「・・・・・ちゃりん(リングを無言で落とす」
↑この人なんども落としてアピールww

シカトされて拾われて返されないと「かえせ(´・ω・`)」ってちゃっとするしww
結局石をいれてもらってたようですwよかったねーwwww

そのほかにも色々面白いことがあるんだこの人たちwwww
とりあえずDiaがあきれば即席しにこの面子でSAはしごしたりー結構楽しんでるー!
こういう身内がいるといいよねー(´>ω<`)


それからかなぽんに毎日生存確認されます。
私いきてます。
Kanaponw.jpg

返事がないとこんなことになってますwww
毎日ちゅちゅしてくれるかなぽんらびゅー♥


かなぽんはちかのこと好きすぎて携帯の予測変換の「ち」はちかちゃん ちかちゃんが ちかちゃんは ちかちゃんっちゅらしいですwwww
どんだけちかのこと愛いしてんだか♥
これからもかなぽんとSAでレズプレーしておきます(●`ω´●)





CWCWCW!!

2012-05-13(Sun)
やーまんっ!おひさしぶりにこんてぃーの♥

今週は結構充実してました(*´Д`*)
ネト充もしてましたがーたっちゃんが名古屋帰ってから久しぶりに会ったゆ(*´˘`*)♡
喧嘩も初めてしてみたりwwww
おともだちカップルとご飯いったりーすぱきゅんとあゆちゃんとがちょぷとご飯いったりー!
久しぶりに飲んで食べて笑って泣いて怒って楽しかった!

すぱきゅんとあゆちゃんとがちょぷとたっちゃんとのご飯は2度目!
たいして即席とかいっぱいしてるわけじゃないけどおもしろいんだこの面子www
あゆちゃんとたっちゃんの絡みとか特にwww


たっちゃんの評価を上げて落とすに対して負けてないからねこの子( ´゚Д゚`)
さすがですわーそのうちあゆちゃんとすぱきゅんを引き連れて2丁目とかいけるといいね(´^q^`)ふふふ

とっても充実してた!
またそのうち呑みにいこー!

帰ってきてからはー非公式大会にでました!
1回戦負けでくやしかった( ´゚Д゚`)くそっ
でも色々たのしかったです!
お誘いありがとうございました♡

大会後は武装のTSに居座ってVCの声聞いてたんだけど熱かったね!
残念ながら2位だったけどよく頑張ってたと思う(´>ω<`)
武装固定メンツのこたちおつかれー!

そして夜はアレンくんとこに助っ人いってきたんだけど動けないしただの穴でした(・´з`・)
そのあとはEastもどーりCWした!
アレンくんのときにやった相手とPVで勝負したんだけどただの穴だったと思ったのかつめてきてくれたおかげでオールキルさせていただきました(●`ω´●)ふふ

だいぶまぐれくさかったけどーww
そしてオールキルっていうのは今日起きてから気づいたっていうねwww
残念ながら自分視点では動画撮ってなかったのでかなぽんから貰ってきたぜ!



それにしても昨日のVCはまぢでうるさいくらいかなぽんが元気でしてーしゃこしゃこやってた!
ただの酔っ払いというかなんていうかww
とにかくおもしろいCWでした!



やっぱりただのよっぱらいー!w


とりあえずたなけんのっけとくww
懐かしすぎるこの曲でものけって今日はおしまい(*´Д`*)
書くのがだるくなったのはひみつ(。-ノд-)コッチョリ


びーとにあわせてほいほいほーい!
さー楽しく今日もあそんでいきましょ!

ででーんでーん

2012-05-05(Sat)
どうもニートになりましたこんてぃー!

ニートになって1週間くらいかなー気づいたら5月そして私には関係ないGWっていうねw
そして仕事やめてからというものの曜日感覚なくしー日にちもあんまりわかってないし昼夜逆転してますwwww
あーやばいまぢでニート( ´゚Д゚`)

そろそろ昼夜逆転をどうにか治さないと自分がだめになっていきそうなので治したいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
思うけど外に出てるほうが断然楽しいわー
SAは楽しいけどやっぱりりあるって大切だよねー!
お遊びするにはお金がなくちゃいけないし、おしゃれになるにもお金がかかるー
世の中お金ですわ(・´з`・)
だから働きたくなかったのにちょっとでも仕事したいっておもうもんねー



さーてさて、最近のSA事情はー!
まずは固定ぬけちゃいました☆てへ
えれなはあれだ縛られるとだめなんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
ってことを改めて感じました。

自由に楽しくSAできたらいいー!!
でもねー最近のらもちょろちょろやってんだよねーww
めずらしいでしょ?w

まーのんびり遊びたいっす(´>ω<`)
それから非公式たぶん出るかんじかなあー?
えれなもよくわからないけどのっちたちに誘われたんだけど練習なしだしラフにいきたいとおもいまんす!


今日はてけとーに動画うpしておしーまいー!

あああああああああああっていうタイトルどおりどうしようもない動画w
これはまるちゃんたちのとこへ遊びにいったときにまるちゃんがたのしましてくれたよね(●`ω´●)
本人はまぢできれそうでしたがwwww


この間即席がーるずで遊んだときのセーブ!!(*´Д`*)てへ


昨日はがちょぷによばれていったCWでブログみてますいただきまんた♡
あんまり更新してないのにありんちゅ(∩∀`*)

ari1.jpg


さてー明日からはお家にいません♡
ニートだからってひきこもりません(*´˘`*)
はー楽しみすぎてわくわく~金曜日には戻るのでまたみんなかまってちょー!
しーゆー(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

ひさしぶりーの!

2012-04-17(Tue)
昨日はG.spot集まり良かったでー!!
6人全員そろってのCWなんてしたりー5-5でやったり色々だったけどあほの集団だけどまじめにやるときはやるってかんじ!
えれなは昨日テンションは◎でもAIMが△で不調だったんだよねー。

色々問題とか起こったりぐだぐだになったりしたけどーM4Sもったら調子がいい!!っていう(*´Д`*)
頭当たるときもてぃーなあーってかんじ(∩∀`*)


基本のえれなはM4Sに甘えないけどー昨日だけは甘えたよねーwww
AKちゃんごめん(・´з`・)
きみの玉はばらけるんだー!!!


今日はCPでの動画とOTでの開幕ぐれをあいちゃんから奪ったとことかをちょろちょろ編集したの+イージーセーブ撮れたのでのせときますwww

まぢでセーブがイージーすぎてわろたw
CCのオセロのエレベ側から扉に腕が見えたんだよねw
最初はジャンプしてるなこいつっておもったんだけど、実は二人でたぶんだけどトーテムしてたぽいんだよねww

グレ入れたらとぶかな?ぽいッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ででんでーん!!
え?らっきーwwwwみたいなかんじでしたw


なぜか編集でみすっててーCP戦で相手の一人がルームからはじかれてるのがなぜか混じっちゃってますがきにしないでください。゚(゚´ω`゚)゚。

朝方頑張ったからゆるしてちょ♥



それから昨日East’Coastのプレートでざいんしてきたぬーん(*´Д`*)
あれで確定ぽいけどーちょっとうれしいでござる♡

完璧にきまったら画像のせますのー!

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
