
--------(--)


どらごんねすと!

2011-03-19(Sat)
かなり久しぶりにDoragon Nestをしました!
SA休止中は武装メンツでAVAしたりしてましたがイマイチだったからMMOかDNをしよう~っという話からめるみとかしすけとDnをまたはじめました!
今日はめるみをえれなの弟子にしてやりました!w

弟子!


そして養殖して13レベルまで上がったぜぇ♪
あと少しで14Lvだそうで・・・
15Lvになったらめるみはイケメンパラになるそうです!!!!
楽しみだね(∩∀`*)

集めた敵をえれながぼーんっところしてやる予定でっせw
そして途中からJunが来て~そこからJunもDNまたはじめてくれた!!
プリを目指してめるみに追いつくために頑張って今キャデについたらしいwwww
リアルタイムです!w

とにかく火力にぷりにぱら・・・・
これは完璧なPTだわw
早く二人とも40Lvになってねぇ♥

それから養殖中に久しぶりに幻の白兎ちゃんと遭遇!!!
めるみラッキーだったねw
白兎

出たものは一応えぴのファイアウォールの紋章でしたw
これ使えるのかわからんけど作るかなぁ~!!!


ってことでこんな時間だから寝ます!
今日は午後に起きれたらたくとラブラブちゅちゅデートなんだあああああ!W
DNかなにか一緒に遊ぶ予定です!

たくとは昨日軽くもめたけどさすが反抗期の弟だけあったねw
AVAせずに話してたけどこのいじりあいがなかったら楽しくないよねって話になったしリアルな話からSA話しまで色々してたw

やっぱりえれなのかわいい弟ですわ(♥-`ω´-)

どMだけどねWWWWWWWW

以上仕事が溜まりすぎて死にかけているえれなですたw


すくりんしょっと!

2010-11-14(Sun)
なつかしいものから最近までを公開します壁|ω-o)゚+. ポッ
整理してたらいろいろでてきたよ★

まずは初期時代!
まだ4Lvの田舎装備だったNRメンですw
これが現在3人は40Lvのえれめんたるとふぉーすゆーざーになっています★
みぞれに限ってはかなりきわめてますがww

初期!

その後・・・
だんしんぐぅ~!

こんなことをしてダンスしてみたり~かくれんぼして遊んだんだよね壁|ω-o)゚+. ポッ
そんな思い出もありますな!w
それにこのころは田舎装備ではなく都会っこになってますヽ(●´∇`●)ノ


そして久しぶりにみんなでアビスめぐりしてきました!
そのときのスクリンショットはこちら~♪

ちょwかみちーまえむいてw
かみちーが反抗期で前むいてくれなかった(´;∀;`)w

かつぶしけずり~
そのあとちゃんと撮りましたよ!w
鰹節削り中ですがwwwww
↑身内ねたですw

くいこんでますよ~!
かっぱたんがくるまでこうやって座ってはなしてて気づいたんだけど!
オーブがかぼちゃにくいこんでない?!w
オーブってこんなにでかかったけ?w



ちんぱんのいましめ!
アビスでかっぱたんが調子のってち「ちんぱんのいましめ!」って上から投下したらへんなとこにささってやがんのw
そんなとこには敵居ませんがwww


これってよくあることなんだけどねw
たまに変なとこに落ちるんだよね!

よくわからない内容になってきたんでこれで公開はおしまい!
本当は動画とかの方が伝わりやすいんだよね><
それでもひまだったんで更新してみました!
それでは(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
また更新します。

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

2010-10-17(Sun)
ケル一人いってきました~壁|ω-o)゚+. ポッ
そしたらね・・・そしたらねp(´⌒`。q)グスン

ケルちゃまに弾き飛ばされて~変なとこにひっかかって死にました;w;
2ラウンド目で一回死んで~
4ラウンドでループ1回しちゃって死んでw

そしてケルちゃまが弾き飛ばすから死んで;w;
も~なえますなえます…おかげで5死p(´⌒`。q)グスン


あーあー
とりあえずSSSだったからいいとして~なんでワープしたり変なとこに引っかかるんだか(´・ω・`)
死んだことが悔しい~キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
次こそ無死制覇したいのでがんばります!


にゃは壁|ω-o)゚+. ポッ

2010-10-16(Sat)
この間の連休中にカンストしました。o.゚。・*(pq′▽`*)*。゚.o。
40カンストで40スキルもとってウハウハなえれなですが・・・

DNがなんだかメンテ続きで最近安定してないみたいですね(´・ω・`)
結構弾かれることが多くってなえますw
ケルちゃん狩に行こうとしたらさば落ちして印章を無駄にしましたよw

あーあーって感じp(´⌒`。q)グスン
ってか印章かえしてくださいw


今日は持ち帰りの仕事をだいぶ終わらせたんでとりあえず少しDNしてSAにINしようと思います(。-`ω´-)ぅぃ

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
