
--------(--)


ええ~p(´⌒`。q)グスン

2010-10-29(Fri)
今日はついてないですw

DNしてからSAに行こうとおもったら緊急メンテだしキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
なんだよなんだよなんだよぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!
せっかくの華金返せヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
早番がんばって今日はSAやろうとおもってたのに!

それと運営さん私のプレ返してくだしゃいw
なんでエリートブルーとレッドだけ残ってるのか意味わからんしwwww
ほかに残ってたDEやらなんやらが・・・・・p(´⌒`。q)グスン

まぢないわ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
なんかさ~返してくれなさそうだよね?><

運営はねくそんだしね!
どうなるんだろうねSuddenAttack(´・ω・`)
みんなINできてるのかな??
なんだか運営が変わってだるいわ~p(´⌒`。q)グスン


話は変わりますが最近更新してなかったけどいろいろありすぎて死にそうですw
リアルでは連絡きたりでちょっとびっくりなことやら。
仕事が溜まってきて休憩削ったり持ち帰りしたりしても追いつかないし
相方がだるい人で大変だしw
主任にはいろいろ聞かれて現状把握されてかなりあせったわ・・・;w;
だってさ~いろいろ私がんばってもそこまで手はつけれないから!!!!って感じだよ今(´・ω・`)
だれか手と頭を・・・・ってか体を私にもうひとつくらいくれw
頭はぽけ~とするほど回ってません!w

早く来年になってほしいなあ~

そんなことは楽しみではらしてやるぅ!!!!
ってことでDNしてきますわキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
運営の馬鹿やろぉーーーー!!!!!!!!!!

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
