
--------(--)


携帯変えたなう!

2011-01-23(Sun)
昨日近くのショップで頼んでたP-03Cちゃまを今さっきお迎えしてまいりました(∩∀`*)
結局ブラックにしてよかったけどなんだか前のスライドより使いづらいww
ゴツイし思いぬ(;´▽`A``

まぁそこらへん我慢して来週はミラコスタにお泊りだからこれできれいな写真をとってくるじぇ♪
それにしても画質はまぢでいいとおもう!
デジカメと両方持っていこうとおもいます(P∀`q)
ミラコスタまぢ楽しみすぎる!!(*´∇`*)
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



そして昨日CTLメンツが決まりました!
えれなはBuso('u'stars.jpで出ますお(♥-`ω´-)
本家に対してこっちはわいわい楽しくを基本に1回戦だけでも勝ちたいな♪ってきなノリで行きたいとおもいますw

ほかの子たちがどう思ってるかわからないけどねw
そんな感じで私CTLでちゃいます(*´∇`*)
落選とかあるかしらんけど当選しますように!!!!



Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
