
--------(--)


身内大会!!1

2011-03-27(Sun)
昨日はBuso('u'.jpの身内大会でした!!
たぶんこの身内大会にでたのも3回とか4回くらい出た覚えがありますw


なんだかんだで結構でてるえれな(∩∀`*)
でもね毎回優勝なんてしたことなかったの!!!

で、今回は身内大会の前にたくと話してて~絶対えれなはたくと一緒にされるわ~って言ってたわけですがw

あんのじょうたくとは一緒のチームですw
はじめは正直優勝なんてできんなぁ~きっとほかのチームに負けるんじゃないかと思ってたわけです!

だがしかし!!!!!



優勝しちゃいました!!!




本当にまさかですが、勝敗 3勝1敗 総キル数226Killで1位になりました♪
ほかチームでも3勝1敗のちーむがあったのですがKill数でで勝つことができ初優勝です!

それではここからは試合のSSを貼っていきます!


1戦目 ちーむめるみ

身内大会5


ここは強敵めるみが居て初めはどうなるかとおもってましたが前半で接戦の中5Rとって後半ではめるみのSRにぼこぼこにされましたw
でもね!!!めるみのいないとこに行けば勝てると言い聞かせて動いたらわりといけたんです!
そしてえれな昼寝したおかげで当たってて穴ることなく終わりました☆

2戦目 ちーむそそる

身内大会3

やけにそそるさんがダクトに突っ込んできて決め撃ちが神でしたw
ここでもえれなは穴ることなく終わりましたw
それでもえれなの神プレーこと珍プレーをみせてみんなをヒヤヒヤさせたのは間違いないですw

解除が入ってたのにはん地下にもぐりすぎてぎりぎりで殺すという神ぷれーWWWWWWWWW
みんなまぢでごめんなさい☆
でもここも勝利です(♥-`ω´-)

3戦目 ちーむふぁじお

身内大会2

まさかの前半で1本しかとれず・・・・なんだかいやな流れに(´-ω-`)
でも後半5本取りましたがwwww
1本差でまけました><
まさかの1敗にえれなは優勝のがしたな・・・・ってこのとき思ってましたw

4線目 ちーむわんだ

身内大会1


マスターチームにかてばわんちゃんあるよ~!っと気合を入れて試合にのぞんだえれなチームでした。
えれなの集中力はもうきれていて穴になりましたw
そしてちょうぎりぎりの接戦でまさかの勝利をつかみました!
みんなが頑張ってくれてなければ勝てていなかったと思います!
勝負ラウンドからの2本取りはさすがでした☆

そしてなぜか最後はトーテムをしていたくそマスターたちWWWWWWW
ぼるがが最後に残ってしまい~リスには行かなくっていい!!!
とにかくキルとろう!っと言ってカウントぎりぎりまで待って正解でしたw
リスにいもるとか卑怯やぞおおおおおおおおおお!!!w

でも本当に楽しい身内大会でした!
チームもとってもいいチームでバランスもよかったとおもいます♪

そして優勝商品 Webマネー500円分のものをいただきましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

優勝!


えれなとたくはおそろいのキャラクターセットBをいただきました♥
まぢうれちぃ!!

それでもえれなはこのBセット現在つかっているため来月も平和にキャラをつけてあそべそうですw
優勝できたことは本当に嬉しいことでした!また次回の身内大会を楽しみにしております(*`▽´*)




Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
