
--------(--)


CW♥

2011-08-22(Mon)
こんち(∩∀`*)

仕事に追われ~の病み~のそれでもSAしてるえれなですどもども。

さてSAは中々功績も上がらず暇があれば即席してたりします!
固定のほうは中々時間も合わずそれぞれ忙しいのもありまだ活動できてないよね(´-ω-`)
それでも!!即席ではだいたいメンツ+お友達で大体構成されてます!

メンツがそろえば女の子だけでCWしていきたいと思っております!


★お知らせ★
女の子のCMを@1募集しております(´ -ノω-`)コッソリ
現在のメンツは・・・

SR かなぽん るあ
AR ゆの みこ えれなこの5人です!

*条件*
・SRorMR
・CWKD50upで基本ができる人 または、目指したいというやる気のある方!!
この二つが条件でし!

とにかくやる気のある女の子を募集します(*´∇`*)
クラメンかここにコメントくださいな!

さてさて~
昨日はねやこっちのお誘いでCWしてきたのよん!

めんつはね~やこっち おかじ あいちゃん えれな SOINEさん -Slytheさんってかんじで5:5と6:6で10戦くらいしたよ!!
このめんつあほばっかりでおもしろすぎたwww

やこっちとおかじとあいちゃんの煽りあいがまぢで笑えるw
ひどすぎるもんね!w

でもそん中に愛があったみたいd(-ω・。)ネッ!☆
あいちゃん

やこっち助っ人1

そんなCW中にゲッタンっていうばぐがおこってたからのせておきますw
gunen.jpg
あいちゃんがぐねんぐねんになってたよ(。-ノд-)コッチョリ



とにかく面白いクラン戦でした!!
またお誘いくださいd(-ω・。)ネッ!☆


それからj'adoreでの即席と弟のクランへ遊びに行ったとのを軽く載せておきます!
即席2即席1即席弟1

コメ返

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
