
--------(--)


おはよ~ん!

2011-09-26(Mon)
(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。Good Morning+。'*

懐かしいPVでも載せておきます♥




昨日はCirculateっていうくらんにお邪魔しました!
当たらない日が続いてたけどなんか急にきるできるようになってた!w
そしたらセーブチャンス2回あって両方成功(*ノωノ)キャー

セーブ4段階達成しました!
めずらしくせーぶなんて決めちゃってちょっとうれしいっす!
そして気づかぬ間にCWした相手の一人がおともだちだったっていうw

気づかなくってごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
そして強いってまたいわれっちゃった♥てへ

せーぶ
セーブ4段階達成

CW2


そして昨日知り合ったばかりの眞田くんにころされそうでこわいです(´-ω-`)

korosareru.jpg
なぜかえれなが一番っていうねえヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

たのしかったです!



そして今日の予定!!
am.03:00 起床
am.06:00 かなぽんとチャット
am.10:00 買い物
am.13:00 かなぽんと集合から~のSA予定でやんす!

なぜか昨日PCつけてたっちゃんの戻りを待ってる間にちょこっと布団に横になってたら寝ちゃってたw
気づけば3時だったっていうねw

ささやきやらすかちゃ飛ばしてくれてた方ごめんね!
寝てました(。-ノд-)コッチョリ
助っ人呼んでくれてた人もいたのにすみまてんでした(。・人・`。))ゴメンネ
また呼んでくだされ~!



そして~既にかなぽんの予定も把握済み(∩∀`*)
彼女はきっと遅刻するでしょ~!

yotei.jpg
とりーとめんと
↑おまけに、かなぽんがマウスパッドをトリートメントするの楽しみにしてるからね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
きっとまうすぱっどのきゅーてぃくるがとぅるんとぅんになるよお♥
そして飛燕のようなすべりになるはず!W



話しはかわりましてついにたっちゃんがすないぱー取りました!w
おめでとう!!
えれなからはプレゼントにハヤシライスでも作ってやろうとおもいますw
実はちょっとご飯作るのが楽しみになってきてるんだな(∩∀`*)ぐふふ
この間はね~アスパラの肉巻きとポテサラつくったんだよね!
わりと好評だったかな?w
次は写メとってこよ~っと!


そしてえれなもあさるたーがんばりま~す^・00・^ぶひ)^

コメ返

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
