
--------(--)


ただいまあ(∩∀`*)

2011-10-04(Tue)
どもども!
Twitterにも書いたけど実はちょっとだけ入院してました(。-ノд-)コッチョリ

結局食中毒から~の病気って言いたくないけど病気にかかったらしいです(´-ω-`)
結局軽度ですんだからよかったです!
特に苦しまず禁煙して健康に入院してました。


入院するのも2度目ってなれば慣れたもんで全然不安なんてなかったけどさ
救急で入ったら即効入院になっちゃって帰れなくなったのはまぢで最悪だったよねヾ(*`ェ´*)ノ
看護師さんに30分でいいから家帰らして!っていったけど案の定却下されました。

入院中は点滴を2時間半で8本と大きい点滴1本を一気に流して5日間すごしてきました。

こんなかんじで点滴ぶら下げてましたw
101307533_v1317427828.jpg

たこみたいな状態でしょw
特に副作用もなくって5日間無事に過ごしたぜよ!

そんで1日様子見てたんだけど中々退院させてくれないから先生に相談して
外来に来る約束と自宅療養することを条件に昨日無事に退院しました(∩∀`*)


入院中はまぢで暇すぎて本読んだりテレビ見たり昼寝したり~看護士さんと話したりして楽しんでました!w
退院おめ~って言ってくれた方々ありがとう!
とにかく見た目は元気です!
声もきっと元気です!
だいぶ症状もなくなってきた気がするから早く出かけたりしたいっす!
仕事に行きたいとはいいませんがwww


おうちに帰ってきてからはままとぱぱと昨日は久しぶりにランチしにいってきたよ♥
めっちゃ久しぶりに出かけたんだけどさ、パパの昔の職場の人が働くイタリアンいってきたんだけどさ!
普通にメイン1品にバイキングがつくやつなはずが結局フルコースのように前菜からめいん、そしてデザートまで頂いちゃいました(♥-`ω´-)

豚街道まっしぐらですw
前菜のモツァレラがまぢでやばかったけどね!
お口の中でとろけるんだもん(*ノωノ)キャー
幸せでした!

zennsai.jpg



そして退院してからのSAはたっちゃんと即席したり武装でCWしてきたにだ!
昨日はねまぢで当たってた!w

どっちもKD50UP
素敵でしょ!w
BSO.jpgmirigo.jpg

BSO1.jpg即席1

続きは追記⇒

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
