
--------(--)


師団長になりまんた!

2011-12-11(Sun)
おはよぉ!
昨日は午後からちょっと特殊銃がんばっちゃったよね!
一人でひたすらうえあとすときゃ占領がんばりました(♥-`ω´-)

500kすぐに終わって師団長になりまんた♥
頑張ったわ~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

次はピンクになりたいけどさ~長いんだこれまた(´-ω-`)
正直やる気でなーいです。
だってさ特殊とか普段もたないでしょw
もうやりたくないもん。

ででーん!
特殊2級師団長獲得


とりあえずがんばったんだあ!
頑張ってるときに、えれなは反抗期だからスノーマンを買ったのに使わずにあえてのたのしんごぐれ!
だからいろんな人に「なにこの声!!」 「懐かしい」っていわれたよねw

まだあと4個残ってるから使えるときに使うんだ(*´Д`*)
スノーマンも買ったからそのうち使いたいと思います!!

そして昨日は助っ人2人呼んでj'adoreでCW!
昨日はMewゆりんちゃんが来てくれました♥

やっぱりラダー3rd率高くってなえた(´-ω-`)
j CW

助っ人のお二人さん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
またよろしくお願いします!!

ちょっと昨日は早めの解散だったのでその後たっちゃんと久しぶりに即席しました!

たっちゃん がちょ ぽりすくん はいどくん えれな 後半ははいどくんと交代でやこにきてもらいました!


busou.jpgsokuseki.jpg
わりと3rd数回でほかはCCとかPVとかCPとかいいまっぷだったし楽しかった(*´・v・`)
なんだかめっちゃAR当たってたw
KDも50キープ(*ノωノ)キャー
11戦やってめっちゃ楽しかったよお!

このKDをj'adoreでも出せたらいいんだけどねえ(。-ノд-)コッチョリ
さあ今日はみんな来るって話だったのでコンタクト買いにお出かけします!



Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
