
--------(--)


(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)

2011-12-24(Sat)
すぎちゃったけどこのタイトルにしてみたw
ちなみに私えれなは12月25日が誕生日~(*´∀`*)
またひとつ歳をとったけどとっても楽しい誕生日にすることができました!
それもたっちゃんのおかげですな!w


24日の夜はたつお氏と表参道なんか行ってみてちょろっと夜景を楽しんでからの~新宿!
その日にTwitterで新宿集合!!に反応してくれたもも選手あゆ選手すぱーきー選手がちょぷ選手で飲みました!

新宿でちょろって飲んでからもも選手 あゆ選手 すぱーきー選手とはばいばいしてからの2丁目!!
なんだかんだで慣れたもので2丁目を楽しんできました♥
仲良しになったおんにゃのこもできたしね☆
そこでお祝いっていうかぷちクリパーをして朝まで飲み明かしたぜ(∩∀`*)

本当に異色コラボのクリパーだったよね(。-ノд-)コッチョリ
でも楽しかった!!
集まってくれたみなさんありがとうございました!
またそのうち新年会的な感じで飲みたいっすな!!

そして~SAのかたがたからはすかちゃやらついったーやらでおめでとうありがとうございました(*´Д`*)
おめでとう1おめでとお!


そのほかにゆたんぽからはツールを頂きました!
そしてたつお氏からはGucciの指輪を頂きましたとさ~(*ノωノ)キャー


114741990_v1324750278.jpg114742346_v1324815027.jpg

本当に本当に幸せものですヾ(●´∀`●)ノ゛
残すところ2011年もあとわずか!
明日で仕事収めですが最後までつっぱしていきたいとおもいます!

コメ返はそのうちしまーす!
また更新するにだあ♥

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
