スポンサーサイト

--------(--)


旅団長♥ゆのちゅ

2011-05-16(Mon)
今日からまた仕事な一週間がはじまりました(´-ω-`)
今朝はちょっとだけやる気でなかったけど行けばぜんぜん仕事するえれなです!
だってさだってさかわいいんだもん!
いらっとなるけどね^^

きれさせんなよって思っちゃうけど!w



んで帰ってきてSA行って~そういえばぐれきる先週の金曜日に終わったなぁ・・・・ってことはあと特殊武器だけじゃんって思い出して、ひたすらAKSでうえあとストキャ占領にこもりました!

残り100キルくらいを集中して頑張ってやったぜぇ!
そしたらついに旅団長になりました(∩∀`*)えへ

旅団長


いやあ長かった!
頑張ったよねえれな?♥


とりあえず旅団長になれて嬉しいです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

ぐれねーど 4段階達成
ぐれ


特殊武器 4段階達成
特殊武器4段階


そして!!
昨日ですね~ついに2号棒になりまんた!
でもねでもね、なんだか指令クリアボタン押したら気づけば2号棒・・・・・・・

あれ・・・・・・・

あれれ・・・・・・・・・(´゚д゚`)ポカーン

棒が1個増えたような・・・・・・・・





2号棒になってるやあああああああああああああああんΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!




はい。あれですねいつものやつがでなかったのよね~
まさかあの階級上がりましたってやつがでないとは思わなかったし。゚(p´Д`q)゚。
ちょっとあのSSとるの楽しみにしてたからショックだったわ


次からは気をつけてやろ~っと思いました!w
まぢでちょっとへこんだもん、あれが出るから階級上がった感あるのになぁ~(´-ω-`)




話はかわりまして!
えっと~5月14日ですね、ついに愛しのゆの様と会ったんだよ~////

かわゆいおかたでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


SAMSTで2回戦かったじゃないですか!
それでねあのときにゆのは焼肉をたっちゃんに奢ってもらうって言う約束をしてたらしくって~
えれなを誘ってくれたのです。


あんまり仲良くないのにいいのかなぁ~って思いながらも参加させていただきました!!


メンツは ゆの たっちゃん がちょぷ つーちゃん えれな この5人でした!

とりあえず当日は体調が朝からくそ悪くって、おなかは下してるし頭痛いし、熱が高くないえれなが37.5まで上がって朝はまぢで死んでたのに夜はぴんぴんしてたっていうw

行くまでは食べて飲んだら絶対はくっておもってたんだけどそんなこともなくってよかったですw

一応様子みながら食べた!
そんな中でも~おろぽんが一番おいしかったよお♥


がちょぷは焼肉に間に合わず新宿で合流することになって~新宿まで移動→新宿2丁目のおかまばーに行って合流しました!


初めて会った人たちだけどとってもたのしかったよ~(*´∇`*)
SAやらりあるやら色々とはなしてた!
そんで~気づいたらえれな終電逃してましたwwwwwww

まぢでやらかしました。゚(p´Д`q)゚。
おかげでみんなを巻き込んで結局おーるになってしまったのです><
本当に付き合ってくれてありがとうね~。


朝までいる間2丁目のままとかがよく来る店らしくって話しかけられたり~歌って盛り上がったりしました!


中には、たくさん絡まれてた人もいましたがw
長い時間触られてたもんね^^w


まぢで笑ったわw


それから始発で帰ったんだけど~帰り際にそこのお店のままが握手してまたきてねえ~ってはぐしてくれたの!w
見た目はおっちゃんだけどちょっとうれしかったw

なんかこういう風にコミュニケーションが取れることって中々ないでしょ?
えれな仕事柄か人のこと結構観察したり障害についても少し勉強してたからか偏見とかもないし
ぜんぜん大丈夫なんだよね~w

不思議だけどさw


とにかくおもしろかったよ~(*´∇`*)
またみんなと遊びたいです!



昼間は寝て夜うえあやってたらさ!
たっちゃんがふれ送るね~って言っておきながらきっと忘れるだろうなって思ってたらまさかのささやきがきてた!w
ですてにー!w

ですてーにーって思ったのにうえあくいっくしたらえれながいたらしいですw
ただそれだけだったんだけど~びっくりしたわw


そんでちょっとささやきで話してふれになりました!
まぁ~一応ですてにーってやつですね!!!w

そんなこともありながらgdgdになってきたからこれでおしまい!


みんなお疲れ様でした!!!!
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

こめへんリンク紹介

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺がウェアをクイックした事がですてにーなんです。
普段ウェアやらないからですてにーなんです。
二丁目で愛されたのもですてにーなんです。
そう全てがですてにー。
おろぽんは体に優しい感じがイイネ。
また遊ぼ!

旅団長、2号棒おめーv・。・
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
