スポンサーサイト

--------(--)


即席!

2011-05-21(Sat)
えっとまずは功績が2つ上がりました♥

せーぶ 3段階達成
せーぶ3段階


 MVP 5段階達成
MVP5段階達成


ゆっくりながらせーぶ3段階目に達成しました(*´∇`*)ででーん!


なんだかんだでいい感じの功績です!
すちーむも確かあと20%ほどであがる感じだしあさるとも地道にためていってますw
あさるたーはいつとれるかわかりませんがw


師団長にもなりたいけどとりあえずこの2つ終わったら頑張りたいと思います!!


20日の夜はたっちゃんの即席にお呼びいただいていってきました!
めんばーはたっちゃん あっちゃん まこりんりん KTMさん えれな 途中からつーちゃんがきました!

一緒にあそんだことがあったのはたっちゃんだけだったけど~楽しかった!
つーちゃんともSAで遊ぶのは初めてだったしね!!

でもみんな強かったです(∩∀`*)

とりあえずえれなは穴にならかったはず・・・・・w



そして!!えれながなんとDR赤側でオールきるしちゃったの♥

まずB下にぐれぽいっといれてみたらだぼーきるから~のB螺旋をかけていって途中で2人殺し最後に螺旋上でHS出したっていう!w

最初あれ~なんきるしたんだっけ?って自分で思ってうほど冷静で、まさか全員殺したっておもわなかった(´-ω-`)
ってか動画とっておけばよかったあ。゚(p´Д`q)゚。
もう一生オールキルなんてしないと思うと撮っておけばよかったってまぢで後悔だわ


5勝2敗だったけどほとんど勝ててたし楽しかったです!!!
またお誘いください!

SSあげておきます!
即席6即席1即席2即席3即席4即席5


21日今日はAEDの研修うけてきました!
軌道確保!
見て聞いて感じて4・5・6・7・8・9・10・・・・・・呼吸なし!
人工呼吸ぶちゅうってして心臓マッサージしてAEDつかってみた!w

いやまぢで~うけたww

見て聞いて感じてWWWWWWWW

このふれーず笑うしかなかったw
でもね!!ためになる研修でさ~AEDの使い方知ったし勉強になった!

んで帰宅し~のがちゃまわしてきました!
結果はDE30日 DES3日 BH3日の結果でしたw
magnum 3日DE 30日DE3日


30日でたからとりあえずいいか!w


コメ返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見て聞いて感じて笑って^-^v

WWWWW

ス・ス・スペッシャルジェネレーション!オーイ!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
