スポンサーサイト

--------(--)


即席なり~♪

2011-05-22(Sun)
昨日もたっちゃんと即席してきました!
朝までず~っとやってて16戦もしてたえれなw


誘ってきてくれたしーちゃんじゅんもありがとうね♥


それにしてもさ~えれなまる様を誘ったんだけどさ~
まるちゃんはまぢでくそたいみんぐぷりを見せてくれたよね!w
誘っても返事こないなあ~って思っててほかにあたって決まると必ず返事が来ますw

そしてタイミング悪いから人足りなくなったらこえかけるっていってて2度目のお誘いを・・・・・

やっぱり返事なしw
そして決まると返事がくるw
まぢである意味神たいみんぐでした!



そしてたっちゃんと1日だけおそろNameにしました(*´∇`*)
たっちゃんごちです!w


んでどうする~って話してて遊びにきていたうみかたんにあわせてえれなたん たつおたんにきめましたw

おそろいName

たつおたんWWWWWWWWWWWW
ふれからも煽られたらしいですよ(。´-ノд-`)コッソリ

とってもセンスある名前だと思うよ(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんで16戦中10勝6敗でした!
いや~何度か穴になりましたがだがしかし!!!

相手の方に強いっていってもらえたのお♥
最近たまぁ~にごくまれに言われるようになってきたゆん(*ノωノ)テレ
この調子でがんばってこ!w



でもさやっぱり立ち回りとかぽじしょんとかかなりのくそぽじだからどうしようもないんだよねぇ。゚(p´Д`q)゚。
勉強します!w



昨日もDRのB下グレ熱かったで~!!!
結構な確立で飛んでくれたし~キャァ♪(*ノ∀ノ)

SSあげておきます!
即席6
即席4
即席2


んで朝までSAを存分に楽しんだえれなでした!
誘ってくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


そして!昼間たっちゃんとささしてて~

日が暮れたとき山下公園でそっとえれなに手渡すんだ・・・・・








まうすばんじーWWWWWWWWWWW


指輪にしとげヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
笑ったよねこのささやき~w
SSさらすのはやめたけどこれなら許されるはず^^w
えびちりえびちり~♥

とにかくたっちゃんは面白い人ですw
また即席お誘いください!w





ふとさ~えれながSAはじめたのっていつだっけな~っと考えてたわけですよ~
そしたらさなんだかんだで2年くらいやってることに気づきましたw
ていすぺPCでなおかつ弟と兼用だったせれろん様今でも現役で弟がつかってますw

それにしても少佐になって~今日の朝方9999戦になる~!!!!っていっていってCWをしたわけですよ~!
あと1戦だったからね~これで9999戦のSSとれるな~って楽しみにしてたのにさ(´-ω-`)



10000戦・・・・・・・


(;つД⊂)ゴシゴシ


9・・・・10000戦になってるうううううううううう!!!!!!


あれ?!
9999戦こしてるんですけどWWWWWWWWWWW
やらかしました!
気づいたら10000戦になってましたw

この1戦やったらこえるだろうなって思ってたんだけど~案の定2戦分カウントされるんですね^^

erena.jpg


とりあえず10000戦こえたことは嬉しいことです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



コメ返


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とてもセンスのある名前だと思います!!w
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
