
--------(--)


2級参戦・作戦勲章!!

2011-05-23(Mon)
昨日は野良DAYでした(*´∇`*)
一日野良だけしてた!

即席と助っ人のお誘いがあったけど断ってごめぽよん(。・人・`。))ゴメンネ
またお誘いください!


朝6時に寝て12時に目覚ましで起きてから~の野良たいむ♪
とりあえず指令終わらして夕方からイベントMAPやったぜよ♥

イベントボックスは4個当てたものの・・・・・


M4camo×2
AK
残念


・・・・・・。
どういうことでしょw
M4camoこれで3個当たってて前日にもでたんですけどw
そして残念って^^

ふざけんな♥ってかんじだったわ(´-ω-`)



そして!!!途中からホストを貰ってホスト5段階達成いたしました!
更に、サブミッション5段階達成でやんす*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


気づけば銀色めだるげっとなり~♪

2級作戦勲章 獲得
2級作戦勲章獲得

2級参戦勲章 獲得
2級参戦勲章

サブミッション 5段階達成
サブミッション5段階くりあ

ホスト参戦 5段階達成
ホスト参戦5段階達成

結構上がってきたぬ~w
早いぞこの勢い!!
でもねでもね~残念ながら武功が進まないので師団長までは長いわ~(´-ω-`)
とりあえずあさるたーのためにがんばっております!


そして明日は早番ということで~今日は野良一回でおち~ってことでお風呂いってくるぬ~ん(*´∇`*)

w-inds. 10thあにばーさりーのライブ発見したからはっておくよん♥
かっこよすぎ~キャァ♪(*ノ∀ノ)



らいぶいきた~い!!!

コメ返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
