スポンサーサイト

--------(--)


にゃはああん♥

2011-06-01(Wed)
お久しぶりに更新!
昨日はメンテでしたね(*´∇`*)
楽しんごのぐれが出たね!

さっそくたっちゃんからたくさんもらった(∩∀`*)えへ

ぐれ!

17個もいただいてしまった|д・) ソォーッ…
でもね!これかわいいんだよ♥

グレが飛ぶとハートがとびちるのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
一応みずらいけどSSとってきたよん!
#9829;


あとあとキルログもかわいい!

きるろぐ

でもさこれ投げると激しくいくわよ♥っていうのが若干うざいよねww


でもかわいいから気にしないことにしますw


そして!!
ネーム変更30日なうです♪
昨日たっちゃんと考えてたんだけどさ~思いつかなくってさ~
結構長い間話した結果かわいいの思いついてさっそくそれに変更しました(P∀`q)

Name変更
かわいいやろ~♥

かしすとかにもほめられたんだよ~!
ゆのにはしねってささやききてたけど(´ -ノω-`)コッソリ



幸せやあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





以上鍵失くしてなえぽよなえれなでした★


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
