スポンサーサイト

--------(--)


CW&功績!

2011-06-05(Sun)
こんちわっす!

昨日は法事から~のおでかけしてました!
昨日はねしゃぶしゃぶ食べたんだよ~♥
まぢでおいしかった(*´∇`*)
最近おでぶになりそうな感じがしてきたよ~(´ -ノω-`)コッソリ

せっかくやせても食べたら意味ないよねぇ~・・・・・
まぁいっか!w



さてさてSAでは一昨日からの話を書こうかな!

6月3日
久しぶりに武装でCWしました!
飲んだあとだしあたらないかと思ったけどたのしんごグレがいい感じに活躍してくれて~ほわすこではいい感じにきるできたよ!


そしたら最後のラウンドでセーブしちゃいました♥
えへへヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

セーブ

おほめ!
そしたら相手の方にいわれたゆん!
こわいは余計だけどたま~に言われるとやっぱりうれしいです(ノω`*)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

SSとってあったのだけ載せておきます!
CW1 0603
CW2 0604
CW3 0604

6月5日
今さっきおでかけから帰ってきたんですが~功績があとちょっとのやつがひとつだけあったからそれをやってきました!

(。-ノд-)ででーん!!

戦場指令 5段階達成 
戦場指令5段階達成

2級武功勲章 獲得
2級武功勲章

そしたら銀メダルになっちゃいました!
あらら~師団長まであと武功あげるだけになっちまったけどさ~
あさるとしかあげてなくって~ほかほとんどひとけたに近いぞ(´-ω-`)

これはどうするべきかと悩みどころです。
師団長とってBHまぐなむつかえるようにするか~それともあさるたーとるかでまようぞヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

どっちがいいのかな~迷います!
っていうよりすちーむ未だに取れてないんだけどw
そろそろ取れる予定なんだけどな・・・(∩∀`*)
いつとれるのかしら!w
まずはそこからあげてきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

erena強いっていわれて興奮しちゃった//*
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
