スポンサーサイト

--------(--)


幸せ幸せ(*´∇`*)

2011-06-19(Sun)
金曜日からお泊り♥
やさしいからご飯なんて作って待っててくれるなんてまぢですてきや~ん♪w

仕事ではちょっと病みそうだったけど会いに行って元気でたからよかったぁ(*´∇`*)

んで~今日はお見送りしてから片付けたりして帰ってきましたが!
えれなはキーケースがずっと欲しくってなんとなくGUCCIに寄ってきました!!
そしたらね、まずお店入ってすぐに目がついたサーモンピンクのキーケースがね可愛くって色々並べて悩んだ結果一目ぼれしたものにしたよね!w

勢いでかってしまった(∩∀`*)
でも欲しかったしかわいかったから後悔なんてしないぜ♥
満足です!!

昔はVUITTONとか欲しいって思ってたけど今はGUCCIが好きです!
なんだろうね~かわったのかな?w

とにかく今は幸せやああああああd(-ω・。)ネッ!☆

明日からの仕事もこれで頑張れそうです!!


話は木曜日に戻ります!
たっちゃんとかあっちゃんたちとCWしたんだゆん!

んでんで~えれなその日あたらない自信がたっぷりのなか頭がよくあたってましていい感じだったの(ノω`*)
0616CW2.jpg
0616CW3.jpg
0616CW4.jpg
0616CW1.jpg
最後の試合はちょっとなえぽよで集中できなかったからDKになっちったけど!
ほかのCWはKD!
いいでしょいいでしょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


あたるとやっぱり楽しいのよね~(P∀`q)
またCWしようず~(♥-`ω´-)


ってことでそろそろ美容院にいってきます!
何色にしようかな~っと迷いながらもピンク系にしようかなって思ってるえれなでした!


コメ返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
