スポンサーサイト

--------(--)


ええ~|д・) ソォーッ…

2011-06-26(Sun)
チャオヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチャオ

ここんとこまともにSAしてませんw
だからネタがまったくといってないんだけどさ!
みんなも知ってるように、階級の仕様がかわりましたね(。-ノд-)コッチョリ


そのおかげで少佐3号棒から~の中佐1号棒へとへ~んしん!!!w

中佐になっとる!


mixiのつぶやきでみんなが言ってるのを見て急いで帰ってきて確認したら中佐になってたっていうw
弟ともまさかね~っていいながらINしてたんだけどINしてから笑ったわw


でも大佐からいきなり2個になったマスターとかフレンドの子たちはちょっとかわいそうだったなぁ~|д・) ソォーッ…
星になる瞬間を楽しみにしてた人もいただろうしね!

今回のあっぷでーとでフレにお星様がとっても増えたよねw

たっちゃんゆのもお星様目前だし!!
なんだかうらやましいような、実力がないから少佐でよかったような・・・・っていう複雑な心境でした!(´・ω・`)


まぁ~あがっちゃたものは戻らないし~韓国仕様だからね!
それはそれでいいかなって思ってこれからもSAライフにリアルも楽しんでいっちゃいますよ~!
だからSAはそんなにできないような~・・・・できるような・・・・・って感じかな!

だから武装でのCWは本当に申し訳ないけど中々できてないのが現状です><
(。・人・`。))ゴメンネ

いつも声をかけてくれてるのに今日はむり~っていうのが普通になってきちゃってるよね。
とりあえず人がいなくってまぢでCWできそうにないときは参加していきたいと思ってるよ!
マスターにおいもさんそしてみんなごめんちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それから!
今日朝話してて思い出したけど~Nameがそろそろ切れるっていう・・・・。
次はどんなのにしようか悩みちゅうなう!


今回のこのNameかわいかったから愛着あったからちょっとショックなんだよね(。-ノд-)コッチョリ


いいNameないかしら(p´I `;*)ウウウウ


さてさて話は変わりまして!
昨日は渋谷で買い物たくさんしたんだよ~!
服に香水にルームウェアのショーパンにオイルトリートメントやら色々買ったんだけどさ!
久しぶりにたくさん歩いたから足がいたくなるはで最後はげっそりしてたw

でもね~それはそれで楽しかった(*´∇`*)
貴重な休みが充実してくれたかわからないけどさ!

それにしてもBodyShopの香水がさめっちゃいい香りなのよ♥

香水

ライチ系らしいんだけどさ~だんだん匂いが変化して超いい香り(∩∀`*)
Dreamって種類も好きだったけどこれにしてよかったっておもった!

そんで今日は帰りにクロックスとRushのビーナス誕生をかってきたぜよ(P∀`q)
ビーナス誕生はままと兼用にするんだよ!
スクラブ洗顔がほしいんだけどって朝電話が着たついでに言われたのでさっそく買ってあげたぬ~ん♪
えれなやさしい!!w

そんなこんなで今日はネタがないのでこれでお~しま~い!!
(。>ω<。)ノ またねぇっ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたしぼでぃーしょっぷのボディーバター遣わないと肌荒れるww
香水も変えてみようかなウヘヘ

永久であれに変えたらいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のろけ乙wwwwwwwwwwwwwww

エレナは今まで色々がんばる子だから自由でOK!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
