
--------(--)


♡お知らせ♡

2011-07-21(Thu)
こんちわ|д・) ソォーッ…

お久しぶりの更新です!
話しは2週間前にさかのぼりますが、ゆのと話していてGirls固定やろうってなりました(∩∀`*)


足手まといになるんじゃないかと思ったけどゆのがメンツを揃えてくれて18日より活動し始めました!
クラン名も決めるのにかわいいけど強そうな名前がいいよね!!って一生懸命考えた結果・・・


j'adoreって名前に決定しました!
読み方はじゃどーるです!
めんつはもちろんおんにゃのこ~♥


SR
Rua Kanapon
AR
Yuno Miko Chika
みんなそれぞれ強いと思うので頑張りたいです!
まだまだ未熟だからえれなはきっとびしばしっとゆのに教え込まれるとおもうけどついて行ける様にがんばります!
ダクトからは顔出しません(。-ノд-)コッチョリ

大会とかも積極的に出て行けたらいいね!
あとは他の女の子クランともCWしてみたいです(♥-`ω´-)

頑張ります!


そしてCWはまだ5人でできていませんが、4人でやったり即席で遊びましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そのときのSS適当にはっておくぜヾ(*`ェ´*)ノ

Jadore2.jpg Jadore3.jpgJadore3.jpg
4人だったり即席だったりしてるけどとっても楽しいよ!
初めてのときはちょっと緊張したけど(。-ノд-)コッチョリ

これからも☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


そして一番最近の出来事といえば!
めるみと即席しようってことになりふうこちきみぜ呼んでCWしたよ(*´∇`*)
久しぶりにふうことCWしたぬ!

楽しかったけどふうこ途中でおちちゃったと思ったら買ったばかりのPCが死んだらしい(´-ω-`)
もちろんお問い合わせしたとかしないとか・・・w

ちきとかみぜとかおもしろいから楽しかったぞよ
また遊びたいですな!

めるみともなんだかんだで遊んでるよねw
いつも壊れたキャラでおもしろいwwww

即席1
即席2

そして昨日はたっちゃんのいるYouLoveMe?でCWさせてもらったゆ!
でもねでもねあたらない~あたらない病(p´I `;*)ウウウウ

撃ってもあたらない殺せない穴になる。゚(p´Д`q)゚。
えれなのAIM死んでた。
YouLoveMe2.jpg
YouLoveMe.jpg


最近はCWよくやってて久しぶりにまたSAが楽しくなってきたよ!
あさるたーもついにM段階!
この調子であさるたー取って師団長頑張ろうかなって思ってるよd(-ω・。)ネッ!☆
そしてたっちゃんからM4のれっどどらごんのやつ貰った!
早速まわしたら普通のM430日あたりまんた♥
30日d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

そんな感じでえれなSAばっかりになってきた気がするけどリアルも頑張りま~し!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワタクシをよんだkA?

時代はSAからウイニングイレブンへ変わったのであーる。
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
