
--------(--)


うーん(´;∀;`)

2010-11-13(Sat)
体調いまいちなえれなですw
そういいながらもDNはしっかりでいりーやりましたw


そんな今日はね~
朝7:00起床
  ↓
電話で内科に予約いれて
  ↓
13:30に診察w

えw
普通に午前でとったんですけど~(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
もうやんなちゃう~眠いの必死にこらえてDNして時間つぶしたのにさ~
診察が13:30って・・・
何度寝そうになったことやら~

それでも診察が丁寧でいい病院だからしかたないか~(´・ω・`)

結果はウイルスでたぶんリンパがはれてるらしい(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
そして~膀胱炎にもなってたっていうwwww

最近下腹部が痛くっておかしいとおもったらまさかの膀胱炎でしたw
これからはこまめにトイレへいきます。

で 喉もはれててウイルスからきてるとおもうけど~
何かははっきりしなかったの><
とりあえずいろいろ薬のんでだめだったら血液検査するってさ~

なんだか最近私くらいの年齢ではやってる病気があるらしくEBウイルスともう一個が多いらしいw
それもリンパがはれて~熱が上がり下がりするらしいww

うnw
熱が朝35.5なのに夕方36.7ってこれはあてはまるのかしら?W
ちょっと内容みたら肝機能障害もでるらしいからそれじゃないといいんだけどね~(´;∀;`)
ちょっと薬飲んで様子を見ようとおもいます!


ここからは近状⇒
やっと先週運動会が終わりました★
子供たちが忍者になって泣いたりしながらも頑張っている姿に感動(´;ω;`)ウルウル

まぁあたふたいろいろとあったけど無事に終わりました!
これでまたひとつ行事が終わったぜぇヾ(*´Д`*)ノ


でも次の行事がまたせまってますの~
その名も保育参観&懇談会(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

考えたくもないけどまた来週から仕事つめて頑張ります!w
そのためにも今日明日は仕事一切しませんw

これ宣言しときます!!


休んで元気になるんだ~
そして~ストレス発散させてもらいますよキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


そんなえれなはこれからDNに行って~SAの予定です!
暇な方~あそびまーしょ壁|ω-o)゚+. ポッ

本家とスターズがたぶん今日大会だったよね?
ぶそうふあいてぃーん!
ひそかに応援してまっせヾ(。`Д´。)ノ彡☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近ブログサーフィン出来てなくて
更新見落としてた!ごめりんこ!

大会練習そろそろぼちぼちやれるときにやろうね♪

体気をつけて仕事がんば!(ρ≧∇≦)δチッチキチー

コメントありがとう☆
練習するときはスカしてくださいなぁ(*´▽`*)
今週末からまたインするわぁ!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
