
--------(--)


Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

2011-09-11(Sun)
こんち!
なんと一昨日j'adoreに女の子が一人入ってくれたんだよぉ(。-ノд-)コッチョリ

その名も!!!!
すふぁちんです♥

SRさんでと~ってもいい子だから入ってくれてえれなは嬉しいです(∩∀`*)
ちなみにゆののブログにもう顔写真付の紹介文がでてるので要Check!
*ゆのちゅっちゅ?

えれなのほうはそのうち更新でもしますのでよろしくね~ん!


すふぁちんがきてくれてからわりと活動できてるようですぞ!!
この間も活動あったんだけどやっぱり楽しいですな(∩∀`*)



この調子でj'adore盛り上げてこ~(♥-`ω´-)
そういえばね!
相手側の方からわざわざmixiにメッセまでいただきまして強いって言っていただきました!w
強いって言われると嬉しいですd(-ω・。)ネッ!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆


そしてえれなはついにMVPとりました|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
やっとだよやっとぉお!!!!

MVP.jpg


あさるたーも後残り半分です!
やっとこ50%だよお~長いけどあさるたー取ったら師団長がんばります♥


それと!
KD46%になったんだよ(*ノωノ)キャー
上がるか上がらないかのラインをずっと維持してたんだけどなんでかいきなり上がったw
まあKDよりどんだけ活躍できるかだと思いますが。
てすぺ貯金から6%も上がったんだねw

KD.jpg

こりゃ嬉しいことですな!
目指せ50%ってことでこれも日々頑張っていきたいけどそこまで上げられるように適当に頑張りますぞ!

今日は武装にも遊びに行ったり活動があったりたっちゃんと即席したりうろちょろしながら1日CW楽しめました(*´∇`*)
明日から木曜日まで仕事がんばります!

そしたら金曜日行ってから~の3連休!!
これを楽しみに乗越えたいと思います!


今日はコメ返できないのでまた次の更新のときに!
(。・人・`。))ゴメンネ
それではみなさんおやすみなさい(。>ω<。)ノ またねぇっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
