スポンサーサイト

--------(--)


きゃらばぐ!

2011-09-13(Tue)
どうも!CCでお祈りしてたえれなです(´-ω-`)

これを見てやってください!!↓
おまえり

えれなはばぐってこうなってたらしいので仲間にまで打たれてましたとさ((φ(-ω-)カキカキ
みんなしてひどいよね!!ずーっと爆笑されてるえれな集中もくそもねーわ!!!w


それでもやっぱり楽しいCWはいいね(♥-`ω´-)


j2.jpg

ここんところ毎日活動できてるんじゃないかな?(∩∀`*)
素敵ですな!


すふぁちゃんの扱いがひどいけどね(。-ノд-)コッチョリ
仲がいい証拠だよねwwww
本当に楽しいよお!!

そして!!!かなぽんがやっとカラーニックネームがでたらしいですよw
がちでがちゃまわしまくってやっとでたニックネームに大喜びのかなぽんはまぢでかわいい(ノω`*)

今日のめんつ
それでさっそくかなぽんが使ってたのでえれなとすふぁちゃんも便乗したよねd(-ω・。)ネッ!☆


それから!
昨日載せ忘れましたがニックネーム変更ちゅうです♥
固定ねーむ
かなぽん以外は固定ねーむになってます!
一週間はこれですのでよろしく~ね(∩∀`*)

すふぁちゃんも入ったしるあちゃんもSA復活だしこの調子でがんばってこお!

コメ返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当失礼なお姉様方だことwww
私がいつでも暇と思うなよ…?
サドンしてるから、暇じゃないんだよね私(´∀`●)

…はい、いつでも皆様の帰りを待ってます。笑


最近楽しくて、仕方ないよ~( ´ ▽ ` )

みんなは、リア充爆破な!

暇になったら
戻ってくるかもしれない
まぁ確率でいうと
95% くらいでもどってくる
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
