スポンサーサイト

--------(--)


即席!

2011-09-15(Thu)
どうも野良しててWHおつっていわれたえれなです(´-ω-`)
どこがWHなんだよw

きめうちまぐれHSが出ただけでいわれるとかだるいわ!
みんなだってそういうことあるでしょ?(p´I `;*)


WHってw

WH使ってたらえれな今頃苦労しなくっても50%いってると思います(´ -ノω-`)コッソリ


話はかわりまして~




今日はかなぽんすふぁと野良したりがーるずとーくしたりしてました!w
かなぽんとすふぁの絡みがおもしろかった(♥-`ω´-)
この子達と一緒に遊んでるとまぢでおもしろいです!!

元気もらえますw

それからちかはちょこっと抜けてたっちゃんと野良してからーの即席です!
すふぁが暇そうだったから誘ってみたw
彼女はAR持ちたそうだったけどSR枠で呼んだからSR持ってもらいました!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日のめんつは たっちゃん えれな すふぁ つーちゃん ぽりすくんでした。

とりあえず3戦して3勝!!
KDもいいかんじでしたよ(∩∀`*)

即席1

KD1

d(-ω・。)ネッ!☆
あ!これみて動向の勝率!!!!!
今日初めて0%になったんだけどねCWでここまで復活ww
初めて0%見たわw





んで!解散してからちょっと指令してSA落ちました!
それにしても聞いてよ!!

えれなのいかれぽんちPCはそろそろ寿命らしいです|д・) ソォーッ…


今日もぐれやがってPCつかなくなりましたw
端子2本で応急処置(?)してみたら治ったけど・・・・・




イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


ってことで急だけどPC買い換えようと思います!!




どんな感じのにしようか考え中なので詳しい人アドバイスください!!
来週中には買いたいなあ~(*´∇`*)




さてさて眠気MAXなので適当に更新して寝ます!
また今度コメントは返しますので今日はごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ
おやすみなさい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
