スポンサーサイト

--------(--)


ぐふふ♥

2011-09-18(Sun)
♥9月17日
ゆのとでーとしてきたよぉん♥

今回は横浜中華街にいってきました!
一昨日くらいにえれなが中華街行きたいんだけどたっちゃんにCWしてていえないんだよねって話しをVCでしててそしたらゆのが中華まん食べたい!!!っていうのがきっかけで行くことが決定したのよ☆・゚:*(pq′Д`*)


まあ当たり前に仲良しだからくだらな~いことばかり話して超楽しかった!!
がーるずとーくっていいよね(*´ω`人´ω`*)ネー
次はかなぽんあたり誘うから覚悟しておけよ(?-`ω´-)ぐふ
→かなぽんが来たらめっちゃうるさそうだけどねw


4時間くらい同じお店でずーっと話してから~のぷりくらとっちゃった(o´ω`o)ぅふふ
ネタ考えてから撮ればよかったと後悔しつつも時間見たらたっちゃんとの待ち合わせまで10分くらいしかなかったていうwww

しかも大遅刻しました(´-ω-`)
すみませんでしたさーせんw
かわいいかわいいゆの様に会えたからうれしかったはずです!w
きっと・・・・・



夜3人でおしゃれなパスタ屋さんでパスタとピザとか食べてきたのよおん(*´∀`*)
ピザも生パスタもおいしかった!
またゆのとでーとできることをめちゃくちゃ楽しみにしてるぞよお!


とりあえず睡眠時間4時間くらいしかなかったので夜は死ぬように寝ましたとさw
前日はたっちゃんと二人で飲んでて帰ってきたのも朝で久しぶりに結構飲んだから結構きつかったんだよね(´ -ノω-`)コッソリ


そんで次の日はご飯を久しぶりに作ったりお掃除したりちょっと主婦みたいなことしてゆっくり過ごしてましたw

3連休充実してたよおお(*ノωノ)キャー


そして!!!
PCがいけめんになりました(∩∀`*)
ポンコツPCから卒業してi7のGeforce GTX560になりました♥
いけめんでしょd(-ω・。)ネッ!☆

それで昨日は体調くそ悪い中CWしたぜよ!

即席1即席2CW1.jpg
j'adoreで即席とかなぽんのとこへ助っ人いってきたぜよぉ!!

熱が上がって夜中には体調がわるくなりすぎたけどね(。-ノд-)コッチョリ
PCがかわってとくに調子がいいわけでもないけどぬるんぬるんですw

それで相手としてしーちゃんのクランと戦いました!
そしたらね!!
ぐふふ
ぐふふ2

しーちゃんと私結婚します♥ぐふ
しむかごめんねいただきま~す!w


また遊ぼうね~!
ってことでぐだぐだになってきたから今日はここまで!
そういえば紹介文にすふぁを追加しました!
みてやってください!w

コメ返

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺の事30分も待たせるとかお前ら偉くなったよな!
コノヤロウ!お腹いたいのうつった。
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
