スポンサーサイト

--------(--)


あたらんちん(´-ω-`)

2011-09-23(Fri)
どもども!
結局体調崩したおかげで9連休中のえれなです!
正直ご飯食べれなくってつらいですヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

今日朝病院から連絡がきてさ~

食中毒でしたw
抗生物質と整腸剤飲んでも効かないわけですよねえ~
そりゃ治りませんよねえ~

お腹が痛いのもぴーひゃらも治らずだわ!


とりあえずもっとまともな普通のご飯とかラーメンとかが食べたい!!!!




汚い話しは置いておきまして~w
最近のCW近況は~といいますと。

たっちゃん即席

メンツはたっちゃん ぽりすくん あっちゃん KTMくん ちか 
この5人で遊んだよ!!

またたっちゃんに怒られたけどぉ~少し考え方変えないといけないのかなって悩みちゅう(´-ω-`)
でも楽しかったです!!
一緒に遊んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

またやりましょう!

即席3

 

一昨日はj'adoreの活動後野良してたらお友達のKameさんから助っ人のお誘いをいただきましてCWしてきました!
PC変わってからあたらないのなんのってひどいAIMの中いってきたぞよ(∩∀`*)

j’adore

助っ人

1戦だけSR持たせてもらいました。
ん~どっちもどっこいどっこいだけどSR楽しい!!

そして昨日は即席と助っ人の旅へかなぽんと旅だってたのしみましたとさあ(∩∀`*)


充実したネット充してるよねえw



とりあえずAR当たらなくってなえてます!!!
リハビリ方法を教えてください(。-ノд-)コッチョリ



とりあえずSRを捨てるしかないよねイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



長くなるので追記へ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

腕を10センチ程伸ばして
みよう。
伸ばした後は自己責任で・・・

No title

私がだれだかわかるかい?
そう、私が・・・
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
