
--------(--)


大佐になりまんた♥

2011-11-24(Thu)
お・ひ・さ♥
みなさんごきげんよお~!w


いやいや一回放置するとあれだね・・・
正直めんどくさいってなりますな(。-ノд-)コッチョリ


さてさてタイトルの通り大佐になりまんた!!
大佐になりまんた!

はいはいそして!!
じゃじゃーん♥
3つになりまんた!
廃人おつぅ♥

二人とも階級あがったんだなあー♪
お星さままではなくそが6つ!w
長いけどがんばりまーす!!


それからねえ最近は固定くらんなくって即席ばっかり(∩∀`*)
いろんな人と遊べてすてきです!
でもやっぱり固定でずっといるクランもほしいよねえ(´ノω・`*)

っていう感じだったけどクラン探すのもめんどいし全然知らない人とかがいて合うかもわからないでやるのはおもしろくないって感じでずっとうろちょろしてましたw
だがしかし!!
なんだか昨日j'adore再活動な感じの流れになってきたんだよお(♥-`ω´-)

るあゆのはまだ忙しそうだけどいつもいるすふあかなぽんに加えてみこさんが復活するらしいっす!!
人数も増やしてじゃんじゃんCWしたいよねえ(*ノωノ)キャー

今から楽しみすぎるでござる!


即席

ももちゅすぱきーくんてんごさんたっちゃんで即席したときのでも載せておきます!
楽しかったぞお!!
あとねえ~愛しのももちゅとネームおそろにしたんだゆ(*ノωノ)キャー

ne-mu.jpg
きゃゎぃぃでしょ(♥-`ω´-)


7日間はこのネームで遊んでます!

そしてあいちゃんえれなのらぶらぶロビー♥
ぐふふ2
ぐふふ

即席するのにあいちゃんが「えれなさんここ!!ここきてよ!!」って言われていったら誰もいないロビーに呼び出されたのよね(*ノωノ)キャー


まあただのあ・ほ♥
そしてあいちゃんはへ・ん・た・い♥
ごめんね少佐くん♥
ただクラン入れてもらいたかっただけなんだけどねえ(´ -ノω-`)コッソリ


やっぱりあほな人は楽しいです!w
またみんなであそびましょう~!!

いつでもCW誘ってくださいな~∩`・◇・)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大佐おめでとおおおお!
Next→Star Fight!!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
