
--------(--)


新メンバーを加えて☆

2011-12-10(Sat)
なんだかj'adore盛り上がってきたよお!!
新メンバーにちょこちゃん湯たんぽぽちゃんが加入しました♥
どっちも明るくっていい子です(∩∀`*)

これでメンバーも全員で8名です!
SR...かなぽん すふぁ るあ
AR...ゆの みこ えれな ちょこ ゆたんぽぽ

メンバーはこの8名ですが、るあとゆのは今お休み中!
早く復帰してくることを楽しみにしております(*´・v・`)
それまではみんなでがんばっていこうね~♪

紹介文は顔写真を手に入れたら更新しちゃいたいと思います(*ノωノ)キャー
それから募集条件がかわりました!
SRのみ@1募集しておりますので声かけてくださいね♥
こちら⇒募集条件

最近のえれなは当たらないし調子悪いしで穴ってる(´;ω;`)
ごめんなさい!なんとか当たるように戻したいな。。。

適当にやってればいつもの調子にもどると思ってがんばりたいと思います(*´∀`*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ベロベロベロベロ!!!


8人になったねー!@1SR募集だねー!

昨日のCWもいっぱい笑えたねー☆

No title

よろしくねえええええ!
何かちかさんが調子いい感じの時自分が穴って
自分が調子いいときちかさんが調子悪い感じする・・・!
がんばろおおおおおおおおおおお
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
