
--------(--)


うはp(´⌒`。q)グスン

2010-11-17(Wed)
どもども仕事に追われているえれなですp(´⌒`。q)グスン
今週は早→遅→遅→普→早っていうなんとも早番と遅番がほとんどを占めているのでなかなかINできてません><

それに保育参観と月案と週案に~いろいろとたまってきたキョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ
どれから手をつけていいのやら~迷うこともたくさん!

でも今週頑張ると~有給含めて4連休をとったえれなはリフレッシュと思いきや・・・・・



やっぱり週末は仕事に追われているわけで最悪な状況となっておりますお壁|ω-o)゚+. ポッ
それでも今週はSAもDNもしたい!!!!
そういえば話が変わりますが!


DNで今日スキリセと新しいネストと修正がありました。
まぢでくそになってた(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

ポイズンMAXにしてたえれなはがんがんくらってくれてたからかなり使い勝手がいいと思ってたら、修正でなんと6ふって敵に60くらいしかくらってないのキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

なにこの修正!まぢくそすぎていらっときましたよw
なにが主要になるのかわからない(´;∀;`)
これで一回リセットすることになりそうですw

えれめんたるは氷が強いのか炎が強いのかイマイチわからないわ(´・ω・`)
今週末にでもいろいろためしてみようとおもいます!

それではこの辺で~また更新します(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事がんばれーー!

SAはタッチダウンの大会でるで!

AVAもやろーーぜい!

がんばるぜぇー!
たっちだうん楽しみながらがんばろーね☆

AVAアンインストしたゃったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
