スポンサーサイト

--------(--)


あけちゃった2012年☆

2012-01-03(Tue)
さて年越しから今日まで即席でいろんな人とCWしたぞよ♥
一番おもしろかったのは今日!!
がちょぴ選手からニックネーム変更を頂きまして5人で

 2012 Happy.... New. Year... ☆ミ.....

って名前をそろえて遊んできました(*´Д`*)
はっきり言ってだれがどれだかあんまり覚えてませんがw

Happy.jpg

milliongod.jpg




もしかしたらあくあ選手とおにん選手は逆かもしれませんw
なんせ名前が変わってしまってだれがだれだかわからない状態になってしまいましたw
たかがCW7戦のために支援してくれたがちょぷ選手とお付き合いしてくれたみんなありがとうございいました!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

その他に3日間で たく おいもさん  かしす ぶらっく しき あれんくん ゆたんぽ みすとらるくん じゃどーるくん ゆらりくん がMillionGodに遊びに来てくれました♥

みりごに遊びに来てくださった方々、当たらないのにCW付き合ってくれてありがとうございました(*´∀`*)
とっても充実したお正月になりました!!
また今年もよろしくお願いします!

お正月休みも残すとこあと1日!!
昼夜逆転してるけど最後まで楽しんじゃうぞ☆


CW12.jpgCW123.jpgCW1234.jpg
CW12345.jpg
CW123456.jpgCW1234567.jpg

それではまたねーぐっばい♥

※コメ返はこれにあとから追記します※


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

SAしてええええええええええ
INしたらよろおおおお
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
