
--------(--)


いえああああああああ♡

2012-03-10(Sat)
はいはいーこんちい♡
OMT Spring
j’aodreVS-Walker

勝ちましたー(*´Д`*)いえあー!!

動画撮ってたのに後半撮りわすれてたっていう失態かましました( ´゚Д゚`)
すっちゃんが回線おちしたけど1-1 ラウンド8-7 キル数55-41でかちまんたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
いやがんばったと思うよーボスはうれしいぞおおおおお!!!

ってことで動画をぺったりんちょ♥
後半録画みすって撮れなかったので前半のみUPしておきます(*´˘`*)♥


大会1


そして応援してくれていたみんなありがとー♥
大会が決まったときのTwitter
あざーっす!

応援ありがとうございます!!
たくさんの応援

勝ったときー♪
おめありい

9123

ありがちゅううう(*´˘`*)♡
2回戦もがんばります!


☆続きは追記へ☆
大会後の紅白戦について動画載せてかいちゃいます(♥-`ω´-)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめ!

あたらめてJ'adoreおめでとう!
たくさんの人から応援してもらって、
すごくありがたいよね(*´ω`*)

はむ仔杯ぱねえっすねw
えれなちゃんのビックハントは神でしょ~~おw

No title

えれなちゃあああ!
久しぶりにコメカキコしにきた!
大会がんばってねぇ!
ガールズクランには是非勝ち進んで貰いたい(´・c_・` )!!

No title

みこちゃん>>
応援ありがとー!!
BigHade神ってた?w
はむ仔杯またやりたいねー!!
めっちゃたのしかったぞょ(*´Д`*)

れいちゃん>>
こめありんちゅ♥
2回戦でまけちゃったw
でも応援ありがとうね!!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
