スポンサーサイト

--------(--)


大会まけちゃった(´pωq`)

2012-03-19(Mon)
どもども大会まけちゃいましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
目標の大会に出るを達成してー1回戦も勝てたしえれなはとりあえず一歩前進ってことで満足してるでござるよ。

2回戦で青がとめられなかったのはまぢで悔しかったけどそれにはうちらの練習不足とか色々あったと思う。
でもこの経験をいかして次に進んで生きたいと思います!


応援してくれていた方々ありがとうございました!!
えれなの愛人かなぽんが所属しているEastCoastは2回戦目も不戦勝だったそうでwwww
えれなはEastCoastが勝ち上がっていけるように応援しています!!

それから勝ち進んでるクランがんばってください!

話はかわりまして!
17日は愛人かなぽんとおでーとにいってまいりました!
ちなみに今回も秋葉原♥
目的はNCCの観戦で、いろんな人たちにあってきたぞお(♥-`ω´-)

今回会ったのは、つーちゃん らびちゃん てんちゃん ともにゃん ざらきくん まっちゃくんです☆
結構いろんな人に会えたぜよおー!!

まさかつーちゃんに会えるとは思わなかったからびっくりしたわwww

NCCは観戦だけだったけどあれだね!
SAしてる人を見てるとえれなもやりたくなっちゃったよね!
次はかなぽんとNCC出たいと思ってます!w

そのあとはー途中でNCC出てからーのプリとって→パチンコ→カラオケ→たっちゃんとご飯!
ってかんじで適当デートながらもだいぶ歩いたりして疲れたw
偏頭痛もでちゃったりしてご飯中ちょっと辛かったけど、たっちゃんとかなぽんの絡みとかよっちゃんとの電話とか結構面白かったwwwwww
たっちゃんがかなぽんをゴリラって呼んでてわろたWWWWWWWWW
だいぶ話も盛り上がって楽しかったっす!

ご飯にがちょとまっちゃくん誘ってたけど来れなくって残念!
がちょは寝てるしー( ´゚Д゚`)
またそのうちみんなでご飯いきたいなー(*´Д`*)

かなぽんとは27日にデートする約束してるんで今からめっちゃ楽しみにしてるでござるよ!
次はどこに行こうかー今からうほうほしてる!w

kj76brfuj tw1erena kanapon


それから会話のほとんどがおっぱいだったのは秘密♡
長くなってきたから追記へ続く♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
