
--------(--)


やっぷー!

2012-03-24(Sat)
どもん(●`ω´●)
昨日はかなぽんとあそんだぬーん★

まずはーかなぽんみこさんゆゆちゃんねめちでG.spotでCW!!
クランのネーム卑猥すぎWWWWWWWWW
だれが考えたかはみこさんブログへw
MikoさんBlog

いろんな案が出てました!w
全部下ネタっていうねwwww



そのあとはちょっと休憩してからーのEast'Coastにおじゃまんぼー!
元気なMen'sおおし!w

えれなのテンパリ具合とねむいAIMを見せつけてきまんた★
ごめんなさい穴ってwww

それでもCWとっても昨日は楽しかったす!
またお誘いくださいー(*´˘`*)♡

動画はてけとーに貼り付けただけWWWWWWW
途中で挫折したのはひみつ( ´゚Д゚`)


まぢでてけとー♥
そしてましなとこだけ編集ー(・´з`・)でゅふ


G CWEastcoast.jpg


最近週末に家に居るのもあってSAがたのしい!
CWたくさーんしたいのでお誘いおまちしてますうヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
とりあえず今はフリーってことで助っ人いけまんす♥



ari!.jpg
itumo.jpg
そういえば大会の2回戦前くらいに野良でお会いした方とTwiiterでふぉろーしてくれていていつも応援してるかたに野良でお会いしましたw
結構すっかりSSとったの忘れて放置してたwww
すみませんw
応援ありがとうございました!!

さてさてーん今日は送別会いってきます(*´Д`*)
私が送られる立場WWWWWWW
実は3月で仕事やめるんですわ(´^q^`)
何でやめるかわ色々理由あるけどーまぢで寂しくなります。
人間関係どろどろはもうお腹いっぱいだけど大切なかわいい子たちとさよならするのは本当に悲しいです。

っていっても4月もパートで働くんだけどねWWWWWWWWW
あと4日常勤がんばりまーす(。-ノд-)コッチョリ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
