スポンサーサイト

--------(--)


小さな恋の歌

2012-04-15(Sun)
おひさしぶりーの(*´Д`*)
12日から4連休のえれなですこんてぃーの!!
まぢで仕事に行くのが欝だよね( ´゚Д゚`)

お休み中はたっちゃんが引越しでしてお手伝いにいってきました。
本当に本当に5年間おつかれさま。

あんまりブログにはこういったことは書いたことないけど今日だけは書かしてね!


とにかく子どもなえれなと一緒にいてくれてありがとう。
少しだけ遠くなっちゃうけどこれからもよろしくね!

すごく今さら実感なんてしちゃってさーちょぴりだけ寂しいよね。


そしてーもう一昨日の話だけど2丁目で送別会てきなのをしてきました!
いろんな人がきて、そんな中ではがちょ選手も参加してたりしてたんだけど
みんなきちがいWWWWWWW

|*゚ノロ゚)<アイスペールいっきはいりまーす
2丁目すたいる!

これぞ2丁目すたいるらしいですwww
わからないけどw


しょっぱなから泣かせる曲は歌うし、主役が寝てるのにコールの嵐になったりwwww
とにかくカオスでしたwwww

nomisugiw.jpg

結果的にここに写ってないのもあるけどだいたい鏡月が10本とシャンパン2本くらい空いてたかなーw

そんな風に始まりー送別会は昨日の昼まで繰り広げられてたわけでえれなの睡眠時間はたぶんだけど1時間しかなかったんじゃないかなあw
ソファーに横になっても一瞬寝れそうで結局ねれてないっていうねw
でもとっても楽しかった!!
充実した3日間になったとおもう!

それからーたっちゃんを送り出してえれなは実家に帰ってから13時間くらい死んだように眠りましたとさーww
それからお友達からたっちゃんとえれなにペアグラスいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。
これがまぢでかわいいの!!

peagurasu.jpg

FrancFrancのグラスなんだけどさかわいくない??♥
うれしいものをいただきましたよおー!
今はえれなが預かってるけどいつか使える日が来るのをまってまーす♡

最後にこれを貼って今日はおーしまい!!


あなたにだけ届いてほしいー響け恋の歌ー♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
