スポンサーサイト

--------(--)


ひさしぶりーの!

2012-04-17(Tue)
昨日はG.spot集まり良かったでー!!
6人全員そろってのCWなんてしたりー5-5でやったり色々だったけどあほの集団だけどまじめにやるときはやるってかんじ!
えれなは昨日テンションは◎でもAIMが△で不調だったんだよねー。

色々問題とか起こったりぐだぐだになったりしたけどーM4Sもったら調子がいい!!っていう(*´Д`*)
頭当たるときもてぃーなあーってかんじ(∩∀`*)


基本のえれなはM4Sに甘えないけどー昨日だけは甘えたよねーwww
AKちゃんごめん(・´з`・)
きみの玉はばらけるんだー!!!


今日はCPでの動画とOTでの開幕ぐれをあいちゃんから奪ったとことかをちょろちょろ編集したの+イージーセーブ撮れたのでのせときますwww

まぢでセーブがイージーすぎてわろたw
CCのオセロのエレベ側から扉に腕が見えたんだよねw
最初はジャンプしてるなこいつっておもったんだけど、実は二人でたぶんだけどトーテムしてたぽいんだよねww

グレ入れたらとぶかな?ぽいッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ででんでーん!!
え?らっきーwwwwみたいなかんじでしたw


なぜか編集でみすっててーCP戦で相手の一人がルームからはじかれてるのがなぜか混じっちゃってますがきにしないでください。゚(゚´ω`゚)゚。

朝方頑張ったからゆるしてちょ♥



それから昨日East’Coastのプレートでざいんしてきたぬーん(*´Д`*)
あれで確定ぽいけどーちょっとうれしいでござる♡

完璧にきまったら画像のせますのー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
