スポンサーサイト

--------(--)


にゃはははー!!!

2010-12-18(Sat)
らいぶ行ってきたぜ(*´∇`*)
w-inds. Live tour 2010 Another Warld! In 横浜アリーナ!

今日は58列 32番だったからかなり萎えていったらなんと真ん中にステージあったの(*^▽^*)ニャハハ
真ん中ステージが結構近くっていえあ!って思ってたけど正直どうせあんまり真ん中こないだろ!って半分あきらめてたら結構真ん中にきてくれてよく見えた壁|ω-o)゚+. ポッ

クソチケ当たったねってママンと言ってたけどぜんぜんクソチケじゃなかった!
もおかっこいいの。o.゚。・*(pq′▽`*)*。゚.o。
ダンスかっこよくって大好きなダンサーのよしおさんが居てもお最高でした!!

風船とか雪とかテープとか火花とか演出もかなりよかったし♪
正直夏に行ったのに内容なんて1つも覚えてなかったえれなだったけど結構楽しんできたのよん(●σ´Д)σ
とにかく今はw-inds.が聴きたい気分でライブの余韻に浸ってます。
また行きたいな~来年は10周年だしライブまた楽しみにしてますわ(*`▽´*)

それにしてもかっこいいよかったあああ!!!
さてCW行ってきますw
そんじゃまた更新しませう(*`▽´*) ウケケケッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

w-indsだいぶ昔よく聞いてたなあ(笑)

今のほうがかっこいいお(*^▽^*)ニャハハ
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
