スポンサーサイト

--------(--)


仕事納め!

2010-12-29(Wed)
昨日は仕事納めでした(`艸´*)

大忙しに~帰りましたw
なにかわすれてそうでそわそわσ´Å`o)
しながらままんとぱぱんとざわたみへ!

わたみでハイボール飲んで飲んで久しぶりに色々話してきたw
最近家に居てもなかなか話す暇なくってさあ(*ノω<*)
家に居ても寝に帰るかSAしてるかだからなああ><
こんなことになったのは社会人になったからかねw
だからすごく寂しくなったけど~こうやってたまにはご飯行ったり仲がいい家族でこれからもいたいもんですw

そして~昨日シキちゃまからプレが届きました。゚(p´Д`q)゚。
まさかのまさかの!物が届いたからもう泣きそうでしたwww
シキ様ありがとうございました><
ここでお礼を!(∩∀`*)

詳細はmixiへ!
そして!!昨日は久しぶりにももちゃんに呼ばれてMomoのクラン!に行ってきました(*^▽^*)ニャハハ
でもねここでもひとつ問題がおこったのwww
行った瞬間本家の人がいなくなり2人あまったってなってwwww
結局合併してCWしてきましたw
夢のコラボ企画的なw

ももちゃん生放送でコラボしてきましたお(人・㉨・)
かっぱが見に来てたから煽って~かしすのたこをたくちゃんと煽ってやったぜ(*`▽´*) ウケケケッ
最初はちょうしよかったのに結局あいて強いとこだったりできる使えない人になってたwww
ごめんなさい役立たずです(。・人・`。))

でもね楽しかった!w
時々は違うクランでCWするのもいいよね★



そして今日から6連休!
ってことで毎日引きこもり生活かましますw
だって疲れてるんだよおil||li(つд-。)il||li
新年からメンテナンスしようかとたくらんでます!
やっぱりアロマボディケアにいきたいなあ♪

うん!それがいいなあ(♥-`ω´-)
でもクラブに行きたい今日この頃!w
飲みにも行きたいしね!
飲んだくれて寝正月もありでしょwwww
とりあえずやること書いておこう!!!

*髪染めにいく!
*メンテナンスするw
*SAするwww
*PSP買う!w
*Seleに行って買い物する♪
*仕事する

絶対これはやる!!
SAは絶対やってるなあw
それにしてもなんだか引きこもっても休めそうにないけど・・・
まっいいか!

それではそろそろCWしてでかけてきます(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
