スポンサーサイト

--------(--)


身内大会!

2010-10-11(Mon)
昨日は身内大会でした(*´∇`*)
身内大会は2勝2敗



今回も優勝できなかったよ、残念でした><
一緒のチームのみんなおつかれさまでした!

私お荷物だから最後はDKだったしp(´⌒`。q)グスン
だめだめだったわ・・最近SAもちゃんとやってるけどなんだか前みたいに当たらないw
どうにかしないとだね!

大会後はVCで変態こーんちゃんとかいろんな人と話したり~
とっぷ画をつくってくれたPiaちゃんときゅーかんばーとはなしたりw
※cucumber=Kappatan(わかるかしる人にはわかる話w)
いろんな人と話しができてたのしかったわ!


そしてその後はマスターとぶっらくさんとカシスさんでL4D2しました!
ダークカーニバルとかいうのをやってみたけど、結局クリアできないままねましたおw
だってかなり長いんだよ><
何度も挑戦したけどあまりの眠さにダウン↓して寝ました||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

また時間があるときL4D2しましょ壁|ω-o)゚+. ポッ
そしてやってるかた!初心者でちんぷんかんぷんだけどさそってくだしゃい。o.゚。・*(pq′▽`*)*。゚.o。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結構当たってたやん!w
まぁおっぱおAIMだからな^^;

ぜんぜんあたってましぇーん(´・ω・`)
おっぱおAIMはだめやねw

http://sutobu3553.blog103.fc2.com/
リンク追加おねっ!!

おっパオ!L4D2やっぱねむいときはだめだぬ!

リンクしとくね!初めてこのぶろぐみたよん!

マスターありがとう壁|ω-o)゚+. ポッ
まぢかw
この間始めたばっかりだし(●σ´Д)σNE★
よかったら見てください(*´∇`*)

Re: タイトルなし

りんくしておきます~壁|ω-o)゚+. ポッ
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
