
--------(--)


Happy New Yare!!

2011-01-01(Sat)
はっぴーにゅーいあー2011年!
去年は大変お世話になりました(♥-`ω´-)

今年もどぞよろしくおねがいします!
ささブログではSAについてつづりますかな。

えれなの2010年エピソードをざざっと書きます!
1月は彼氏とSAをして楽しんでたw
このときはまだまだういういしくって一緒にSAを楽しんでたねw
そしてつきは立ち~たぶん5月くらいだっけなあ~このころにももちゃんくらんにいったりして6月にNuff.Rispecができました!NRはえれなが名前つけたんだよ!!!w
ここ強調させていただきます。
マスターのひろちゃんこと大ちゃんがつくったんだけどさw

そして身内のみでCWばんばんやっててそのうちドラゴンネストにみんな行っちゃって過疎ってたw
身内全体でやってたけど結局はまったのはえれなにみぞれにふあいとるに青棘の4人!
色々遊んでカンストして結構楽しませていただきました!
そしてぷりんから受け継いでNRのぎるますをしてましたw
特に募集なし身内限定でのほほんとやってた(∩∀`*)

10月ごろにDN飽き~クラン探しへ・・・ガールズのマスターみるくちゃんに話して本家に入れさせて頂いてからはBuso('u'.jpにてお世話になっています!
マスターには本当にお世話になってますw
本当に楽しいくらんでよかったと安心しております(人・㉨・)
まわりにもたくさんおもしろい人がいるから楽しい!!
これからも本家にお世話になりたいとおもいます。
こんなえれなをこれからもよろしくお願いします。

そして2011年突入!!!
ってことで目標でもかいとくかなあああ。
とりあえず大尉にしたい。
@1.5号棒がんばればなれるはず!!!!
気長に頑張ることと~HS40%キープ!
当てられるようになるw
豆まきAIM卒業とKDをあげられるようにしたいです。

うん頑張りたいとおもいます!
それとパニさんと話してて~スペックUPに挑戦します!
挑戦っていうより調整?wが正しいかwwwww
HDDを足してグラボを取り変える予定ですσ´Å`o)えへ
自作ちゃんPCだから無知識なえれなには心強いパニス様におまかせいたします。
そういうことでパニスさん期待してるよ!!!!!!!

出張料はごはんで勘弁してね(●σ´Д)σNE★

さてさて今日のえれなは強いのよw
だってなんせ寝てないからテンションおかしすぎる。
まあそんなことはきにせず適当に寝てぐたら味わいますわ(*`▽´*) ウケケケッ
(。>ω<。)ノ またねぇっ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
