
--------(--)


すぺっくう~ぷ!

2011-01-13(Thu)
今日は久しぶりの平日休みってことでHDDとグラボちゃんをパニスにつけてもらったじぇ(人・㉨・)

Steelseriesのヘッドセットもついでに購入してみましたああ(P∀`q)
白にしたんだけどかわいゆいの~♪

ちょっとだけ自作PCの知識はついたもののやっぱりちんぷんかんぷなえれなσ´Å`o)
これで大丈夫なのかと不安になるとこだけどお!!!
グラボくらいなら変えられる気がしてきた!www

とりあえずHDDは1.5に増えてPCも快適!・・・・・・・・


と思っただがしかし!!
パニスが帰ったあとPCつけたら音がでなあああああああいタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
って一人で焦って色々探してもなおらないしわけわからず、コッチヵ?(´Д`*)(*´Д`)σァッチヵ?って色々やってもまぢで治らないのに意味深にスカイプだけはつかえたわけよ。

これどういうことやあああああああ(怒`・ω・´)ムキッ
って一人で悩んだ挙句パニスにスカイプして治すことができたのです!
もお~まぢ感謝ですな(;´▽`A``
神様パニスありがとうございましたww

そして変わったのかはイマイチわからんがとりあえずSSヘッドセットのおかげで音は確実に変わった!
音楽の楽しみも増えましたなあ(人・㉨・)
買い物も十分にできて満足な一日ですた。

そしてCW行ったらひさしぶりの18きるたたきだしました!
これで調子がもどればいいな♪
以上えれなでした!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
