
--------(--)


Buso('u^girls.jp再建について!

2011-02-12(Sat)
Girlsクランを再建することになりみるくちゃんからマスターを受け継ぎました。
この度女の子を募集いたします。

★条件★
*女の子であること!
*サブあか可
*VC TS3またはSkype ※聞き戦×
*ある程度の知識のあるかたでCWが好きな方。
*VCでの簡単な面接をさせていただきます。

※起動にのるまでの間は、Buso('u'.jpの本家に混ざってCWしたいと思います。
また人数が集まるまでは即席状態になると思いますのでご了承ください。

気軽にみんなでがーるずならではの雰囲気で仲良くあそびましょう(P∀`q)
加入希望者様はIRC:#EreNaまたは、コメント、SA内EreNa.*まで声をかけてください。
よろしくお願いいたします。

また質問がありましたら気軽に声をかけてください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
