
--------(--)


ちーんぽくぽく(∩∀`*)

2011-02-14(Mon)
IEちゃまが本日お亡くなりになりました(*ノω<*) アチャー
ちょっと調子が悪いくらいだけどおー買い替えをすることにしたのです(*´-ω-`)・・・フゥ
2代目IE様はアマゾンにて届く予定だーよん!

新しいのとかわらなければ予備においとくわ~♪w


そして横浜で飲んできたけど~話をちょいっとしてあそんできました(P∀`q)
ぷりくらであほみたいにじゃんぷしたうちらはまだまだ若いです!!w
それにしても10年のお付き合いって長いよね~。
なんだかんだでもう10年です。
えれなも年をとったものですwww
ああ高校生になりたいil||li(つд-。)il||li

とりま明日からの仕事がんばっていこ~!!
おやすみなさいませーお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新しいIE様によろしく( ´∀`)bグッ!
SAのプロフィールすっかり変わってしまったね…(´ε`;)

新しいIE様によろしくねっと言っておいたお(P∀`q)w
変わったよねーil||li(つд-。)il||li
色々とめんどいよしき~(´・ω・`)w
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
