
--------(--)


CW&野良三昧!!

2011-02-20(Sun)
最近はよくJunとお遊びしてますっぜ♪
今日も起きたてからの「わああああああああ」ってスカチャw
いきなりの寝起きVCでSAしにいったよね(´-ω-`)


っていいながらSRおいしい~のなんのって。
昨日からSRでデスマケットばっかりやってるけどプラスキルいけます!w

そして~昨日今日はiZoNe*Girlsに遊びに行ってきました!!
今日はね勝ちが2回あったりで人数も居たのでとってもたのしかった。
やっぱりGirlsだけでのクラン戦はいつものクラン戦と違った空気でたのしかった(*´∇`*)
これだからGirlsクランって楽しいよね♪
いつもさそってくれるゆのちに感謝です人´Д`*)ありがとぉ☆
またお誘いおまちしております!

当クランBuso('u^girls.jpも着々っとメンツがあつまってきましたよσ´Å`o)
今日はぷにが入ってくれてBuso('u'.jpになじんでクラン戦してくれてたから安心した♥
これからも末永く∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ってことでこれからも募集いたしますよ!!

それにしても本家で赤が流行ってしまいましたw
これはねえれなとたくがあわせようぜ!って話してあわせたらなぜかいろんな人まで赤く染まったっていう(P∀`q)
もうクランのやつみるたびに気持ち悪いんだけどwww
これはたくのせいってことにしときます!
aka1.jpg

そうそう!!
えれな近々名前変更します!
来週の大会過ぎた頃の予定でたくにあわせるんだぬ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
どんな名前かは楽しみにしていてねん♪


ってことでがーるずのCWのSS載せてそろそろ寝ます!!!
ゆのちが動画をあげてくれているのでこっちでもその動画を載せますのでお楽しみに♥

あいぞん

あいぞん2


明日は早番から~の振り休やでええええ(*´-ω-`)・・・フゥ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わしのブログも見てね!
ガールズの面子集まってきてよかったですね。
えれなさんなら人を纏める力があると思うので
がんばってくだしあ^-^v

Re: タイトルなし

なにげに見てるんだからね(∩∀`*)
楽しみにしてますよ!!
そんな力があるんだかって感じだけど頑張るわあσ´Å`o)
人´Д`*)ありがとぉ☆
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
