スポンサーサイト

--------(--)


あらぶるちゃっとうぃんどおおおおお!

2011-02-24(Thu)
さてさて今日はあらぶるBuso('u'.jpを載せていきます(P∀`q)

ささ~まずは23日のSG内戦から行きましょうw
このときは大分笑った(∩∀`*)
まずはウェアSGではなぜか投票祭りで何人も脱落していくしまつにwwww
その悪乗りでDMからーのなぜかCP1列でSG打ち合いしてみたあほです!
挙句の果てにはPVで壁抜きのみとかあほなことばっかりやってたよねw
それはそれで楽しかったですがまぢみんなあほだった!!w

SG1.jpg
SG2.jpg
SG3.jpg


そして!
今日もBuso('u'.jpはまぢあらぶりすぎててわろったWWWWWW
このちゃっとウィンドひどすぎるよ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

あらぶるちゃっと

あらぶるちゃっと2

WWWWWWWW

とりあえず最後のチャットウィンドウ注目!!!

たくの発言

「えれぽんばななもってないじゃんWWWWW」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


えれなバナナ食べれないお!W
バナナとか嫌いな食べ物なんばーわんですが(´-ω-`)

とにかくめるみっちがあらぶりまくっててそれがマスターに伝染してえれな発狂してごーし現われあらぶりはじめるwwwww
まぢクランが荒れてて笑いましたw
そんな本家は今日もあらぶるCWを励むのでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんというかその・・・ごめんなさい
伝染病もってたらしいWW

あらぶるAIMなけるwww

あらぶる・・・

なんだかんだ言ってえれぽんが一番あらぶってたっていうW

めるぽん>>
まぢ伝染したらマスターこわれてたしねw
まぢわらったWWW
めるぽんのあらぶりすきよーんWWWWWWW

あらぶるますたー>>
あらぶりAIMなんとかせんといけませんな!W
今日もあらぶりましょうWWW


たく>>
いややっぱりめるぽんが一番のあらぶりだったとおもうけどねWWW
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
