スポンサーサイト

--------(--)


くらんせん日記!

2011-02-26(Sat)
今日はばんぢかむで初CW動画とったよん!

まぢ動画を見直しててまぢで自分の動きがかわいそすぎてドンマイな感じだった!


昔から言われてる武器ちぇんが未だに直らずかちゃかちゃやってるくせが多いことに反省!p(´⌒`。q)グスン
これからは意識してなおします(。-`ω´-)ぅぃ

この動画はそのうちUPできたらしたいなあと思いつつもまだエンコしたことないから明日にでも色々試してみるわ!
それにしても動画を撮るの楽しいんね!!!(∩∀`*)
色々お勉強していきます♪

そして今日はぷるっふぁの紹介できていただいたゆーちゃんと仲良くなりました(P∀`q)
武装にきてもらったんだけどまぢでえれなと絶対性格が似てる気がする!W
ってくらいサバサバしてていい子だったよん♥
CWでも一緒に楽しめていたみたいで安心しましたσ´Å`o)
一応メンツの紹介をしていてそそさんがえれなが26歳だと勝手に勘違いしていてショックだった(´-ω-`)
なんせえれなはマスターにも言われるくらい若年寄らしいWWWWW
まあいいことと捕らえられることは色々話をひろっているらしいWWW
それも職業病なのかどんな年齢の人とでも会話をしちゃうからなw
赤ちゃんは違うけど(*´∇`*)


あとは~今日みまちーとブログリンクいたしました♪
リンク人´Д`*)ありがとぉ☆
そしてやさしいやさしいみまちーはブログに武装がーるずのことを載せてくれました!
少しでも広がってくれると嬉しいです★

*みんなも是非みまちーのBlogに遊びにいってあげてください♪*

そんなわけで今日も一日たのしかった! 
明日は非公式大会らしいですw
えれなは補欠だからのほほんとSAしてますwwww
ってことで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も最初動画とってたときは
なんやねんこれWWW
とか思ってたけど
見返すといい感じに反省点見えてくるよね!
そこを意識して直していこ!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
