スポンサーサイト

--------(--)


|*・д・)ノ ただいま~♪

2011-03-04(Fri)
ルータが他界してはや2日w
パニスに相談して買い替えました(∩∀`*)
今日届いたってメール来てて.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚気分で仕事即効あがってきたw
そして帰って最速で設定してやりました!
たくにはああっとか言われ続けてましたから最速でぱぱっと初めて設定してやった!


なんとか無事に新しいルータ繋げられてうはうは!
さっそくSAいんしてたくやらめるみっちとお話!
めるみっち相変わらずのあらぶり具合WWWWWWWWW
それが楽しいんだけどね!!

そしてずっと約束してたたくとの名前変更を今日しました(*´∇`*)
なぜかえれなとたくはめるみっちを巻き込んでの名前変更になり~

Ere('n'p.Jp  Tak('u'p.Jp  Mel('m'p.Jp

この名前に決定いたしました☆
名前

フレの皆様これみたらえれなだよん(P∀`q)
よろしくね!w

それにしても2日ぶりにSAしたら最後のCWでMVPだしたんだけどwwww
何気にいけました(  ゚,_ゝ゚)

やっぱりSAは楽しい♪

ってことでいきなりですが!!!
明日夜22時ごろがーるず集合できたらやろうず!
えれなは酔っ払いになってかえってくるでしょう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
そんな感じで以上復活報告ぶろぐでした☆
めんつあつまるかな♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

巻き込まれたメルミ☆

めるみっち→まきこまれ☆めるみ

これくらいのんだ?
そしてお帰り

大分飲みましたwwwww
しかも5時おきだから酔うわでひどかったw

そしてただいまあああああああ!
ますたあああああああ!
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
