
--------(--)


(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

2011-03-06(Sun)
きゃああああああああああああん!

w-inds.の10周年チケットきたよん(∩∀`*)
なんとまたもやアリーナ北東 12列目♥
これは近い予感がしてきました!!!

もうすぐでw-inds.がデビューして10周年になります!

そんでもってえれなもなんだかんだであーっというまに10年も経ってたんだね(P∀`q)
w-inds.をはじめてみたとき女の子やああって思ってたけど今では男前のイケメンです♪
ダンスもうまいし、ライブいくたびにはまるw
そんだけすきだわ!!

うう~!!早くライブいきたあああああああああい.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
もう今からどきどきわくわくでみんながCWしてるVC聞きながら裏でエンドレスでライブ流してる!

とにかく素敵な歌を見つけたから載せておきます!
これいつ出したかえれなしらないんだけど・・・

よかったら見てねん♪



そうそう!!
名前そろえてから何日も経った今日!!!
VolgaがVol('g'p.Jpに名前変更してくれたのw
これで名前そろえた人は4人目で・・・
つぎの巻き込もうとしてる人は!!!!

マスターです。
Won('d'p.Jpにしてもらおうかな!W
いつしてくれるか楽しみにまっております!!!!w

そしてがーるずメンツはえれなが居ない間に本家メンツと仲良くなっていてびっくり!!w
それに最近ではみんなVCでお互いにあおり合うしあおり返しててわらえますwwww
なんだか本家はにぎやかですWWWWWWW

名前


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボルガちゃんもえれぽんの毒舌にまけたんだ・・・!

了解しましたw

めるぽんどこが毒舌やああWWWWWWW
めるぽんのほうが毒舌やんか!

ますたーがちでたのしみにしてるからwwwww
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
