スポンサーサイト

--------(--)


愛されてるぅ♥

2011-03-13(Sun)
今日はなかなかSAでたくと遊べなくってちゃっとしてみたらこんなのがきたんだけどw
まぢかわいいんだから♥
かなりえれなが好きらしいです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

えれなもすきだよ・・・・・とかいわねーよ(  ゚,_ゝ゚)w

無題

最近やたら奴隷に愛されてるえれなでした(´-ω-`)
それにしても今日はAR当たってる気がする!!
きっと寝不足でがっつり昼寝したからだね☆
起きたら21時30分・・・・
あれ?さっきご飯っておこされたよな~って起きたらこの時間!
ままんが怒っておりました。
あんた起こしたのにいつまで寝てるん?wって∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ごめん起きたのあれから3時間たってました(*ノω<*) アチャー

まあそれですっきりしたんでおkでしょ♪

話は変わりますが残念なお知らせですil||li(つд-。)il||li
楽しみにしていたLiveが延期になりました><
被災者の方々とか考えた上で決まったことらしいけどちょっと残念です。゚(p´Д`q)゚。

でもね!
地震でつらい思いをしてる人がたくさんいるし頑張ってる人もいるからえれなもがんばりましゅ(♥-`ω´-)
えれなにはなにもお手伝いできないけど少しでも早く落ち着くことを願っております!
だからえれなも子供のためにがんばるんだ。
今回の地震のことも子供に伝えていきたいとおもいます!

月曜日はなにしようかなあ~買い物にでも行こうかなっ!
休みとったからには楽しみます☆
以上えれなでした!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうか、やはりそのようなご関係に(ry

そうなのえれなとたくは・・・ってあるかああああああい!!(怒`・ω・´)ムキッ
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
