スポンサーサイト

--------(--)


HiiiiiiiiiHaaaaaaa!!!!

2011-03-14(Mon)
HiiiiiiiiHaaaaaaaaaaaa!
またまたたくからあいのささやきだよ(♥-`ω´-)
っていうより~荒らされてるんですけどw

かわいいかわいいたくちゃんだから許してやるかなぁ(P∀`q)
ってことで今日もさらしちゃうよん!!



あいのささやき



めるみと今さっき!!!です(怒`・ω・´)ムキッ
芸能人のくくりについてひたすら争いましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
えれな的には芸能人のくくりのなかに歌手やアーティストや女優などがひとまとめになって芸能人っていう言葉になるっておもってたんですが芸能人と歌手は別という意見からこの話がはじまりましたwwww
ただのアホ・・・

結局こなたんとそそるの意見のあとこなたんが調べてくれてえれなが勝利をつかみました!!!!!!

どやWWWWWWWWWWWWW

めるみのブログでもこのねたが載ってるけどえれなは負けないし~♪


3deb607b01823ac2caeffa61426fe98a.png


武装号
↑これこなたんがチャットで流してくれたんだけどかわいかったからUP!
Buso('u'.jp号です♥

それにしても、えれなSR練習してるんですがなんとなーくあたるようにはなってきましたが
やっぱり知識がないからまだまだです><

でもね~最近はARよりSR楽しいの(∩∀`*)
もっと強くなれるように暇なときは頑張って強くなるんだ★

ってことで野良は基本SRで頑張ることにします!!!
だからか最近ではARしてると眠くなるんだよね~これはどういうことだかil||li(つд-。)il||li

CW誘われてても野良に逃げましたw
ごめんねたく~(´-ω-`)
今日は一緒に野良しようず~ってことで寝ます!!!!!


おやすみめるみ!
※ブログ更新まってくれてるのでここでいっておきますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっさと更新しろゴミ
ごめんなさいうそですはい
俺の勝ちに揺らぎはない^-^v
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
