
--------(--)


安室ちゃんかわゆすう♥

2011-03-17(Thu)
まぢでかわいすぎるんですけどぉ(∩∀`*)
することなくってTSでおしゃべりしながら色々探してたら新曲コラボのPV見つけました♥

この3人のコラボ素敵です(♥-`ω´-)
あんなちゃんはとぉーってもスタイルいいし~クールでかっこいいのにかわいいときもあって好きなんだけどさついにコラボってくれて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



安室ちゃんライブ早く行きたいな~!!!
こっちのチケットも確保済みだから今から楽しみにしております♪

それにしても震災から早くも明日で一週間ですね!
カシスも無事に帰ってきたので安心しました(;´▽`A``
あの時は本当になにが起こったのかと思うくらいびっくりしたけどさ~
それに!!えれなチキンだから地震にめっちゃびびってた。
まぁ~それでもSAのお友達やCMが遊んでくれたから気もまぎれてよかったよぉ。゚(p´Д`q)゚。
めるみと特によく話してたけどまぢで地震がるたんびにびびりまくってたからさ~w

どうしようもないチキンぶりを見られたわw
それからこっちは余震も減った気がする。
時々大きな地震が起きるけどねぇ;w;

そして計画停電ですがえれなの住んでいる地域はたまたま除外地域になっててまだ停電していません。
停電している地域にえれなの職場があるんだけどまぢで暗くなったときは街が異様な雰囲気でこわかったです。
これをかしすたちの住む被災地ではあたりまえだと考えたときはこわかったわ><

これからどうなるかわからないけどいい方向に少しでも向かってくれるといいな!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺がいて良かったろ?
正直にいってみ★

そんなことないもん・・・・・・


はいうそ。゚(p´Д`q)゚。
めるみがいなかったら心臓が爆発して死んでましたil||li(つд-。)il||li w
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
