
--------(--)


スモークらぶらぶちゅちゅ!

2011-03-20(Sun)
昨日の夜中と引き続きDNをして遊びました(∩∀`*)
現在
めるみ→17Lv
じゅん→15Lv
たく→10Lv
って感じで着々とそだってきています!

楽しみですな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ちなみにえれなの弟子にたくがまざりましたw
弟子っていうより奴隷なんだけどなWWWWWWWWWWWWWWWWW


DNネタはそれくらいしかないのでおしまい!w
そしてこっからはSS使ってお話ししますよ~!

今日ね久しぶりにPolcaのまるちゃんとスカチャをしてたんです!
しょっぱなから恋愛トーク的なのをしててさ。
たとえばえれなみたいにSAしててリアルの彼氏がSAしてなかったら言えるか言えないかって話しなんだけどさ。

知らない人に話したら絶対引かれるでしょ?
それで長く付き合ってもし同棲ってなったらどうするん?ってw

そしたら・・・・実はこういうのやってたのってぶっちゃけるかぁ~ってw
ぶっちゃけ引かれるって思うんだけどw

彼氏できる
  ↓
実はSAっていうゲームしてるって暴露する
  ↓ 
なにそれってなる
  ↓
ネットゲーと説明する
  ↓
人を殺すゲーム
  ↓
引かれる
  ↓
おわり。゚(p´Д`q)゚。

って流れになるでしょWWWWWWWWWWWW

sukatya.jpg
そんなの悲しいわ~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


そしてまるちゃんのことを紹介するのに書いてもらいましたw
               ↓

まるちゃん紹介文


おもんないこと書いてくれましたw
さすがまるちゃんですな♥
まぁ~これを話す過程がいくつかありましてね・・・・
えれなはよく知らないのですがまるちゃんが紹介をしてくれたわけですよ~知り合いの方のプロフィールを。
それでね内容が結構笑えたからまるちゃんにむちゃ振りしたんだけどさ、ぶっちゃけその前の内容のほうがおもろかったですW


bakuhatu.jpg
そしておまけ♥
いつもの「スモークラブラブちゅちゅちゅぅ♥」ですw
まるちゃんがどうしてもっていうから載せておきますわww


それにしても最近勘違いされているのでここで書いておきますが!!!!!
たくとは付き合っているのではなくえれなの奴隷ですWWWWWWWWWWWWW

ただのふざけあいなのでお気になさらず!!


さてさて明日からBuso('u'.jpの紹介でもしていきたいと思っておりますのでお楽しみに☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶそさん一同に謝罪。ごめんなさい。
でも、すもーくらぶらぶちゅっちゅは僕の特権です!!
あちょーWWWWW

まるちゃん

あちょおおおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWW
わらかすなあほ(∩∀`*)
スモークの中でちゅちゅちゅう!

相撲倶楽部ちゅっちゅう・・・?

相撲倶楽部でちゅちゅちゅっとかどんな勘違いやW
せっぽの中心で愛をさけぶんだよ~(∩∀`*)
Profil

えれな.*

Author:えれな.*
Welcome EreNa's Blog!!


♥Sudeen Attack♥
Name:ちかちゃん。
   EreNa.*
Clan:j'adore 

現在Name変更中♡
固定Name1

たまにサブで出没ちゅう♡
EreNaaa.jpg

Counter
New Topic
New Comment
Monthly Archives
Link
Twitter
Follow♥Me
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Picture
chika.jpg By♥YuNo Chikasan.jpg By♥Fumi ブログ用さむね By♥Jun.*
QRコード
QR
